おっはょん長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋もお天気よぃょぉ長音記号1晴れ晴れ晴れまっぶしぃぃ長音記号1ショック!あせる


しっかも、今日は金曜日音譜もぉウッキウキやょぉ長音記号2うきうき


でも②今日は朝から大慌てッあせるあせるあせる


寝坊したわけやなぃんけど、今週ずっとストレートだったんに、今日は久々に巻き②しまして…んで、朝からラブレターやらなんやらしとったら、もぉこんな時間ッ焦るあせる


急いでおうち出たら、ママちんが『tomoお弁当ッビックリマーク』とかいぅもんやからまた戻って、行こぅとしたら、『アッビックリマークみかん持ってきぃアップ』とかいぅもんやからまた戻って…っといぅのをやってたん汗


アッビックリマークお弁当って言っても、冷凍のパスタなんやけど、コレがまた②うんまぃんょぉん~ラブラブコレ次項


今日のお昼はコレ食べるんやぁ↑↑*


アッビックリマークそぅ②今日朝びっくりしたんけど、まだ東京の人帰ってなかったんあせる…ってコトは今日のお昼…うししまた報告するネッハウ~


んで、今日はナイフとフォーク食べに行ってBarcocktail*にでも行ってくるょんキラキラ


だもんで、巻き②したんニコニコ音譜最近ほんとストレートばっかで、ダウン+ジーンズの楽チンスタイルばっかやったしぃあせる


今日はツィードスカート穿ぃてきたょドキドキそれに白のショートコートドキドキまた夕方UP出来たらするネッべーっだ!ラブラブ


今日も寒ぃけど、寒さに負けず、ラブリースマイルで頑張ろまぃッわぁい


インフルエンザ流行ってるけど、ほんと大丈夫ッあせるはてなマークちゃんとうがぃ手洗ぃするんやょ!!


でわ②まったねぇパー