おはっちゅぅ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋はお天気よぃょぉ長音記号1晴れ晴れ晴れなぁんかやっぱ気持ちぃぃょねッ音譜


でも②今日は『いってきまぁ長音記号2す』っておうちの玄関出て、階段降りて、門を開けた瞬間…”ん゛ッあれ‥!?”ってとまっちゃぃましたあせるあせるあせる


”何あれ…(゚Ω゚;)あせる


うちの前の道路にね…ネコチャンが轢かれてたんょぉガーン汗


朝一でソレ見ちゃったから、tomoのテンション一気に↓↓*やわぁあ長音記号1ダウン


急いでママちん呼びに行ったけど、あの後どぅなったんやろぉぉ汗


そんなんでtomoのテンション↓↓*やから、㊤にしんとかんやんッビックリマークってコトで、コレ次項買って、テンション↑↑*ラブラブ



「*レアチーズのプリンケーキ」*キラキラなぁんか聞いただけでテンション↑↑☆になんなぃッ!?


レアチーズもプリンも大好きやしぃドキドキコレはお昼にとってあるんやぁにひひニャハッ


アッビックリマークそぅ②昨日言ってたラブレターなんやけど…知らなぃアドから、こんなん入ってきたんあせる


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキだけだょあせるドキドキでうめつくされてるんょぉガーン


もぉかなり引きまくったんやけどぉ焦るってか、誰なんあせるはてなマークって思って、アドよく見たら…アドに名前入ってて、あんま覚えてなぃけど、たぶんあいつだッって判明…ガーン


そぅいやぁたまにラブレターくるんょぉあせる返してなぃんに、何してるはてなマークとか飲みに行こぅょとか…あせる


久々にラブレター見て、寒気がしたょぉあせるあせるあせるコワッ


今日はそぅいやぁ東京から上の人が来てるんょぉキラキラお昼持ってきたけど、何か奢ってくれるかにゃぁニコニコ音譜


アッビックリマークでも②何か行くトコあるみたぃやし、すぐ出そぅやから無理かにゃぁ汗


そんなこんなで、今日も1日元気にラブリースマイルで頑張ろぅネンッドキドキ


でわ②まったねぇパー