こんにちゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日も寒ぃねぇ長音記号1ショック!あせるってか、今日はお天気悪ぃねぇ長音記号1雨


そぅ②こなぃだコレ次項買ったんけど、ずっとUPしてなかったッあせる



「コンビネゾン」キラキラサロペットはてなマークどっちあせるまぁそんなやつッ音譜こぅいうん可愛くなぃカワユス!?


春くらぃから可愛ぃ思っとって、ジルのとかめちゃ可愛ぃ思ってたんょぉ長音記号2ラブラブけど②もぉ無理かなぁ汗とか、¥高ぃしなぁ汗って思ってたしょぼん


コレめちゃんこ安可愛やし、ちょっと出かける時とか、可愛ぃカジュアルしたぃ時とかいいかなって思って、買っちゃったッドキドキ丈も短すぎずいい感じなんラブラブムートンブーツに合わせて、カジュアルにネッべーっだ!


もぉやっばぃくらぃ安可愛やからネッにひひチェックってトコもいいしッべーっだ!まぁこぅいうんもアリかなぁwarai*…って、ほんとにアリやと思ぅあせるはてなマーク大丈夫かにゃぁガーンちょっと頑張りすぎたかにゃぁ汗


そぅ②昨日悪友チャンにラブレターしたんょぉアップそしたら、携帯のデータ全部とんじゃって、番号とかみんなの教えてビックリマークっとか入ってきたんあせる


何か19歳の彼とラブホでケンカして、彼が悪友チャンの携帯は壊すゎ、壁は殴るゎ、ラブホのテーブルとか蹴ったりして、テーブルのガラスが割れて、弁償5万も払ったらしぃショック!あせる


悪友チャンが男友達からラブレターきて、あやしぃ…ってなって、そんな惨事になったみたぃ汗なぁんかすっごぃゎぁハートブレイク


昨日は色々話聞いたょぉアップ近々会わなかんわぁDASH!


今日は何だかもぉお腹すぃたぁあガーン朝から、ママちんがベーコンエッグ作ってくれたから食べてきたんになぁ音譜ベーコンエッグまじおいしぃょねラブラブ!


今日のお昼は昨日夜食べた括弧あんかけ焼きそば括弧持ってきたょぉにひひもぉ待ち遠しぃなりぃ長音記号2アップ



よしッDASH!今からカフェラテでも飲もっとぉぉ長音記号2!!今日も頑張りマス音譜


今日はお天気悪くて、気分は↓↓*やけど、皆チャマ今日も1ラブリースマイルで頑張ろぅニャンドキドキ


でわ②まったねぇパー