こんにちゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日も寒ぃねぇ長音記号1ショック!あせる


こぉんな時期…tomoんちに必ずあるモノがあるんビックリマークコレ次項



「ゆず茶」キラキラジャムみたぃな感じで、果肉が入ってて、めちゃおぃしぃんん~ラブラブいつもは違ぅトコのなんけど、今回かコレ音譜


お湯に入れて飲むとうんまぃんょぉmogu*ラブラブしっかも、あったまるぅぅぅ長音記号2まったり



あと②ヨーグルトに入れると、でらうまなんmogu*ドキドキ


今tomoんちカスピ海ヨーグルト作ってるんょぉ音譜コレ次項



毎朝食べてるょモグモグ最近肌荒れしとったtomo見て、ママちんがまたヨーグルト作ってくれるよぅになったんアップ


ヨーグルト食べると、お肌の調子がいぃんょぉニコニコラブラブ


今日も寒ぃけど、風邪引かなぃよぅにネッべーっだ!注意


今日も元気にラブリースマイルで頑張ろぅにゃあドキドキ


そっちもお天気いぃんやねッ晴れtomoもラブリースマイル頑張るょぉぉドキドキ


でわ②まったネンパー