おっはちゅぅニコニコ音譜


今日の名古屋は…meguニャン★そんなに寒くなぃょぉアップ


昨日は帰りにちゃ長音記号1んとケーキケーキ買ってったょぉDASH!


どこで買おぅか迷ったけど、や長音記号2っぱし三越にしちゃったッにひひコレ次項



ジョトォのケーキショートケーキキラキラ色んな種類買ったんニコニコ♪☆


『ショートケーキ』に『ロールケーキ』に『モンブラン』に『フルーツタルト』に『ショコラケーキ』ラブラブ流れ星


パパちん嬉しがっとって、21時にコーヒーと一緒に食べょべーっだ!って宣言してたぁにひひ


ちょっと可愛ぃネッ笑


アッビックリマークパパちん、モンブラン食べてたょ音譜


そして②ママちんがショートケーキ食べてたんやけど笑


やっぱ喜んでくれるん見ると、tomoも嬉しぃハッピー


んで、tomoは朝からロールケーキ食べてきたょラブラブ生クリームうんまぃッん~昔は毎日食べ過ぎて、見るのすらイヤになったコトもあったなぁwarai*


今日は今週ラス1やし(tomoはネッべーっだ!)、張り切ってラブリースマイルで頑張ろぅニャンドキドキ


でわ②まったネンッパー