おっちゅぅ長音記号2どーも


今日ネ、ずっと②欲しかったモノをげっちゅ出来たょぉヤッターコレ次項


「*Cherのライターと携帯灰皿」*ラブラブめた②かわゆくなぃッラブラブ!ドキドキ



色んなトコで見てて、すっごく欲しくって…アップサンクスで売ってるっていぅから、地元のサンクス行ったけど、全然なくってしょぼん


会社の人に『家の近くにサンクスってありますはてなマーク』って、やたらみんなに聞いて、あるって言ったら、機会があったら見てきて下さぃぃ長音記号1おねがいってお願ぃしとったんビックリマーク


アッビックリマークほんとは見てこぃょ長音記号1って圧力かけとったけどッあはv


そしたら、今日お昼会社の人が『こなぃだ言ってたやつ、今あそこのサーKにあったょ』とか言ぅじゃん!!


ソレ聞いて、慌ててそのサーKへDASH!


ちょっとパッと見わからんかったけど、携帯して聞いて、発見ッ目!!


もぉめちゃんこ嬉しかったょぉぉわァ♪音譜一人なんに、『やったぁ長音記号2きゃーラブラブあったぁぁきゃーラブラブ』って、思わず叫んじゃったッ笑


でも②会社の男の人達には、何でそこまでしてソレが欲しぃのか全くわからん汗っと言われてしまったょぉあせる


いゃ②欲しぃっしょドキドキだって、可愛ぃもんッCUTEコレ大親友チャンとおっソロにするんやぁ長音記号2nyaha*ドキドキ誕プレプレゼントと一緒に渡そっとッ音譜


アッビックリマークtomoはタバコ吸わなぃょにひひ昔にやめたもんねぇDASH!短大の子達はみんな吸っとるケドべーっだ!tomoはあんまタバコ気にしなぃ人やからキラキラ


よしッ!!今日ははょ帰ろっとDASH!


ちと早ぃけど、今日もお疲れチャマねんニコニコまた明日も頑張ろまぃッ音譜


でわ②まったネンパー