こんにちゅわぁ長音記号2音譜音譜音譜


今日の名古屋もお天気良ぃょぉ晴れしっかも、今日は何か化粧ノリが良くって、ちょっと朝から気分↑↑*なんにひひ


なんに、また②始発のバスが遅れてきたんょぉむっほんとなめとるわぁむかっけど②乗り換えの地下鉄には間に合ったッ!!ラッキーっといぅコトでまた②気分↑↑*になったにひひ


今日の朝はコンビニでコレ次項買ったょぉDASH!

ともchanブログ-20081208075626.jpg

スタバの括弧ホワイトチョコレート モカ括弧キラキラけっこぅコレ甘ぃねぇあせる口ん中が甘②ショック!口直しにお茶お茶が必要やわぁ汗


そぅ②昨日お風呂上がりに食べたアイスがこれまたおいちかったょぉ長音記号2ん~ラブラブ

ともchanブログ-20081207201931.jpg

おうちにあった抹茶アイスラブラブしっかも、お風呂上がりってトコがいぃんだょねぇnyaha*やっぱ抹茶はいぃょぉmogu*


昨日FNSテレビ録画したやつもぉっかぃ見てて、やっぱあゆがめちゃんこ可愛くて、何回もリピートドキドキ


あゆの新曲「Days」キラキラコレめた②いいょねッGoodラブラブ昨日からtomoの頭の中はこの曲ばっかやょニコニコ気付くと口ずさんどるもんッアップ


そんなこんなで、今日はあゆの「Days」を口ずさみながら、頑張りマスDASH!


今週も元気にラブリースマイルで頑張ろぅネンドキドキ


でわ②まったねぇ長音記号1パー