こんにちゅわぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋はくもりひとつなぃ青空デス晴れ晴れ晴れ



風は冷たぃけど、お天気いぃとやっぱ気持ちぃぃ長音記号1ニコニコ音符


今日のお昼ナイフとフォークは、昨日キムチ鍋やったから、ゴハン入れて雑炊にしましたぁキラキラキラキラキラキラ


いぃダシも出てて、おぃちかったょぉニコニコ


そして②スウィーツケーキ



コンビニで買った『イチゴのバニラブリュレ』キラキラコレ美味しかったょぉラブラブ


あと②コレ次項



こっちの方でしか売ってなぃ『ファンシー』キラキラコレ限定のチョコバージョンラブラブコレまたうんまぃんやなラブラブtomoは普通のが一番好きなんけどネッべーっだ!


今日はお部屋の掃除でもしんとかんッ!!


でも②今のとこやる気全くなし(笑)汗


どぅしよっかにゃぁ長音記号1あせるあせるあせる


今日も寒ぃけど、風邪引かなぃよぅにネニコニコグッド!


ってか②食べてばっかやで、まじやっばぃッショック!あせる


また②ダイエットしんとかんなぁ汗顔コロ②今やっとこッにひひ


アッビックリマークEXILECDいぃょニコニコドキドキ『僕へ』がまたいぃんやょねぇラブラブ!ドキドキライブで絶対聴きたぃッラブラブ


アッビックリマークそぅ②今日の新聞にまた②キレイなのが載ってたょアップコレ次項



キレイっしょニコニコ音符名古屋じゃなくて、同じ愛知県の蒲郡市にあるラグーナ蒲郡のイルミキラキラ


出来たくらぃに一回行ったきり、もぉ何年も行ってなぃあせる花火もあがるみたぃやし、いぃょね音符


っといぅコトで、でわ②まったねぇ長音記号2パー