おっはょぉ長音記号2ニコニコ音譜


今日の名古屋また②お天気良ぃデス晴れ晴れ晴れ寒ぃけど、気持ちぃぃねッ音譜


今日は朝からイラ②ッむっ始発のバスがまた②遅れてきたんょおむかっ始発なんにだょッビックリマークしっかも、朝ってみんな急いでるんにだょッビックリマーク


んで②極めつけは…、運転手サン『バスが途中遅れまして、申し訳ございません』とか言ぅんょぉあせる


いゃ②途中ってか、最初からおまえが遅れてきたからだろッパンチ!朝から眠かったけど、さすがに心の中でつっこんじゃったょおむかっほんとにもぉぉ長音記号1むっ


結局地下鉄に乗り換えするんけど、いつものには乗れず…満員電車に揺られてきたょぉ汗


ねぇ②ちょっと聞きたぃんやけど、ディズニーのパレードの写真とかUPしたぃんに、いつもは携帯で写メ撮ったりしとるんアップ


けど②パレードとかはデジカメで撮ったから、ソレをUPしたぃんに、容量おっきすぎてアップロード出来なぃんしょぼんどしたらいいんやろかぁしょぼんおちえてぇ長音記号1!!


そんな今日もめちゃんこおネムやょぉzzz・・・でも②今日も張り切って頑張ろぅねラブラブ


昨日からちょっとした資料作りしてるんけど、全然アイディアが浮かばんッあせるもぉどぅしよぅかにゃぁガーンでも②tomoは頑張るょぉDASH!ファィツ


アッビックリマークコレ可愛くなぃニコニコ!?

20081128204408.jpg

雪だるまミキミニのツリーなんドキドキめちゃんこカワユスやろぉぉ長音記号2ラブラブこのツリーも可愛ぃラブラブ!

20081128204451.jpg

あぁ長音記号2何か可愛くて癒されるぅぅぅうっとり。


よしッDASH!今日も元気にラブリースマイルで頑張ろぅねんドキドキ


今日も皆チャマにとって、素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったねぇ長音記号2パー