こんにちゎぁ


今日の名古屋はお天気良ぃデス


さて②今日から
月突入
ッ
今年もあと一ヶ月やね
ほんと一年って早ぃんやけど

先月はありがとネンッ
今月もどぅぞよろしくお願いしますッ
良ぃ月にして、一年をステキに締めくくろぅ
ってか②、今日は朝からめちゃんこ眠ぃデス
今日は
が半分しかあいてなぃッ
もぉ何か眠くて②…
昨日のんびりしたから、めちゃんこ疲れてるってわけじゃなぃけど、やっぱちょっとだけお疲れ気味
今日の朝は名古屋っぽぃコレ
食べたょ
小倉&マーガリンめちゃうまやょね
昔はよく小倉トースト朝から食べてたけど、最近食べてなぃなぁ
今日からちょこ②と皆チャマのトコに遊びに行かせてもらぅので、待っててネン
そして②旅行中のコメ返はゆっくり返させてもらぅので、待っててネン
今のtomoの部屋はもぉめっちゃすごぃコトになっとるょぉ
旅行の荷物はまだ②そのままやし、ディズニーと
から送った荷物もまだ②そのままやしぃ
昨日届いてたディズニーのお土産達
雪だるまミキミニばっか
ほんとはもっといっぱぃあるんけど、隠れて見えてなぃッ
めっちゃ可愛ぃやらぁ


色んな人にお菓子とかグッズ買ってたら、すっごぃ
飛んでったぁぁ
まぁ可愛ぃから、しょうがなぃょね
ジムの人にも買ってくって言ってたんに、そのコトすっかり忘れとって、東京駅で忘れなぃうちにコレ
買ったょん
東京駅限定の東京チョコサンドクッキー
初めて見たし、限定ってトコにやっぱ惹かれるょね
美味しぃんかにゃぁ
パレードレポなんかはまた後日するから、待っててねん
よしッ
今月も元気に
で頑張ろぅねん
でわ②まったねぇ
〃
今日の名古屋はお天気良ぃデス
さて②今日から
先月はありがとネンッ

ってか②、今日は朝からめちゃんこ眠ぃデス
今日は昨日のんびりしたから、めちゃんこ疲れてるってわけじゃなぃけど、やっぱちょっとだけお疲れ気味
今日の朝は名古屋っぽぃコレ
小倉&マーガリンめちゃうまやょね
今日からちょこ②と皆チャマのトコに遊びに行かせてもらぅので、待っててネン
今のtomoの部屋はもぉめっちゃすごぃコトになっとるょぉ
昨日届いてたディズニーのお土産達
雪だるまミキミニばっか
色んな人にお菓子とかグッズ買ってたら、すっごぃ
ジムの人にも買ってくって言ってたんに、そのコトすっかり忘れとって、東京駅で忘れなぃうちにコレ
東京駅限定の東京チョコサンドクッキー
パレードレポなんかはまた後日するから、待っててねん
よしッ
で頑張ろぅねんでわ②まったねぇ

〃