こんばんワンッ
今日はそんなに寒くなかったょねぇ

今名古屋
降ってるょ
向こぅも今のうちにいっぱぃ降って、明日の朝は降ってなぃといいなぁ( ̄人 ̄)
明日は待ちに待ったディズニー


朝早ぃから、もぅそろ②寝るコトにするょん


ってか、寝れるかなぁ
何かさぁ、旅行の前日ってなか②寝れなぃんやょねぇ

んで、行きの
で寝よぅ思ぅと、大親友チャンめちゃ②話しかけてきて寝れんし
っといぅコトで、頑張って寝まぁ
す
でわ②おやすみネッ

今日はそんなに寒くなかったょねぇ


今名古屋
降ってるょ
向こぅも今のうちにいっぱぃ降って、明日の朝は降ってなぃといいなぁ( ̄人 ̄)
明日は待ちに待ったディズニー



朝早ぃから、もぅそろ②寝るコトにするょん



ってか、寝れるかなぁ

何かさぁ、旅行の前日ってなか②寝れなぃんやょねぇ


んで、行きの
で寝よぅ思ぅと、大親友チャンめちゃ②話しかけてきて寝れんし
っといぅコトで、頑張って寝まぁ
す
でわ②おやすみネッ
