こんにちゎぁ長音記号2晴れ晴れ晴れ


今日もお天気いぃょねぇ長音記号2ルンルンでも②明日からお天気崩れるみたぃ…ショック!あせる


ってか、まじやっばぃッ焦るさっきティズニーの週間天気予報見たら…金曜雨/晴れだった…ガーンめっちゃ雨キツイ…はぁ


なんせ、うちには雨女チャンがいますカラ…汗そぅ②大親友チャン雨女なんょぉぉ長音記号1しょぼん


こなぃだ大親友チャン友達とディズニー行った時も雨降ったみたぃやしッダウンtomoはいちぉ晴れ女なんけど、お願いやから晴れじゃなくてもくもりにしてぇぇ長音記号1祈る


皆チャマもお願いッ!!どぅか②祈ってくだしゃぃッ祈


そんな今日のtomoはこんな感じさくらんぼ



また②スカートラブラブたまにはネッって最近数少なぃスカートをちゃんと穿いておりマスッ流れ星実は去年買ってまだ一度も着てなぃワンピもあったりしてぇ汗ダッテ②…


けっこぅベージュ×白の組み合わせって大好きだったりするんドキドキ何か上品になるといぅか…ラブラブ


まぁtomoの性格は全く違ぅんやけど、見た目ってかパッと見だけでも…少しはネッべーっだ!でも②すぐバレる…汗


白のコーデにキャメルとかベージュのコートってのも好きなんラブラブtomoベージュのコート持ってるんけど、昔買ったやつでもぅサイズがおっきくて着れなぃから、今年はたしかクラッシィにも載ってたけど、リッチベージュな感じのコートが欲しぃんょぉドキドキ可愛ぃん見つかるといいな音譜


アッビックリマークそぅ②昨日もぉっかぃムートン見に行ってきたょDASH!でも②アルバって何であんな店員サンいっぱぃいるんはてなマークあんだけのスペースで、5人は確実いたしぃあせるしっかも、みんなでめちゃしゃべっとるしぃあせる


なぁんとなく入りづらくてさぁうーん何回か往復してムートン見てみたけど、やっぱtomoには若ぃかもッって思ってやめるコトにしたょ!!4万近くするし、その分違ぅコートとかワンピ欲しぃから、そっちに当てるコトにしたんニコニコ音譜


ほんとはディズニーに着てきたかったけど…まっいぃやぁ笑ディズニーはめっさカジュアルで行くどぉ長音記号2DASH!


昨日治ったんに、何か朝になると気持ち悪くなる…くすんまぁ全然平気なんやけどネッアップ


今日も張り切って元気にラブリースマイルで頑張ろぅねんドキドキ


でわ②まったねぇ長音記号2パー