こんにちゎぁ



今日もお天気いぃょねぇ
でも②明日からお天気崩れるみたぃ…

ってか、まじやっばぃッ
さっきティズニーの週間天気予報見たら…金曜
/
だった…
めっちゃ
キツイ…
なんせ、うちには雨女チャンがいますカラ…
そぅ②大親友チャン雨女なんょぉぉ

こなぃだ大親友チャン友達とディズニー行った時も
降ったみたぃやしッ
tomoはいちぉ晴れ女なんけど、お願いやから
じゃなくても
にしてぇぇ

皆チャマもお願いッ
どぅか②祈ってくだしゃぃッ
そんな今日のtomoはこんな感じ
また②スカート
たまにはネッって最近数少なぃスカートをちゃんと穿いておりマスッ
実は去年買ってまだ一度も着てなぃワンピもあったりしてぇ
ダッテ②…
けっこぅベージュ×白の組み合わせって大好きだったりするん
何か上品になるといぅか…
まぁtomoの性格は全く違ぅんやけど、見た目ってかパッと見だけでも…少しはネッ
でも②すぐバレる…
白のコーデにキャメルとかベージュのコートってのも好きなん
tomoベージュのコート持ってるんけど、昔買ったやつでもぅサイズがおっきくて着れなぃから、今年はたしかクラッシィにも載ってたけど、リッチベージュな感じのコートが欲しぃんょぉ
可愛ぃん見つかるといいな
アッ
そぅ②昨日もぉっかぃムートン見に行ってきたょ
でも②アルバって何であんな店員サンいっぱぃいるん
あんだけのスペースで、5人は確実いたしぃ
しっかも、みんなでめちゃしゃべっとるしぃ
なぁんとなく入りづらくてさぁ
何回か往復してムートン見てみたけど、やっぱtomoには若ぃかもッって思ってやめるコトにしたょ
4万近くするし、その分違ぅコートとかワンピ欲しぃから、そっちに当てるコトにしたん

ほんとはディズニーに着てきたかったけど…まっいぃやぁ
ディズニーはめっさカジュアルで行くどぉ

昨日治ったんに、何か朝になると気持ち悪くなる…
まぁ全然平気なんやけどネッ
今日も張り切って元気に
で頑張ろぅねん
でわ②まったねぇ
〃
今日もお天気いぃょねぇ
でも②明日からお天気崩れるみたぃ…ってか、まじやっばぃッ
さっきティズニーの週間天気予報見たら…金曜
なんせ、うちには雨女チャンがいますカラ…
こなぃだ大親友チャン友達とディズニー行った時も

皆チャマもお願いッ

そんな今日のtomoはこんな感じ
また②スカート
けっこぅベージュ×白の組み合わせって大好きだったりするん
まぁtomoの性格は全く違ぅんやけど、見た目ってかパッと見だけでも…少しはネッ
白のコーデにキャメルとかベージュのコートってのも好きなん
アッ
なぁんとなく入りづらくてさぁ
何回か往復してムートン見てみたけど、やっぱtomoには若ぃかもッって思ってやめるコトにしたょほんとはディズニーに着てきたかったけど…まっいぃやぁ
ディズニーはめっさカジュアルで行くどぉ昨日治ったんに、何か朝になると気持ち悪くなる…
まぁ全然平気なんやけどネッ今日も張り切って元気に
で頑張ろぅねんでわ②まったねぇ

〃