こんにちゎぁ長音記号2晴れ晴れ晴れ


今日の名古屋は気持ちのいぃ青空だょッキラキラほらッ次項

20081125103154.jpg

やっぱ仕事始めの日がこぅいう青空やと、何かよしッって気持ちになるょねニコニコ音譜


今日の朝はコレ次項飲んだょんビックリマーク

20081125075802.jpg

「贅沢なカフェラテ」なぁんとなく週始めはこぅいうん飲むのがtomoの定番音譜オイシッ嬉しい


そぅ②今日の朝ねぇ、ちょぅどエレベーター来たから、乗ったんょぉアップんで、ドアが閉まるギリ②のトコでオジサンが手出してきて乗ってきたんょぉあせる


そんでさぁ、普通『アッビックリマークすみませんあせる』の一言くらぃは言ぅじゃんか!!それもなく…、ちょっと心の中で『チッむっ』って思ったんやけど、それだけならまだしも、そのオジサン2階ボタン押すんやょぉ長音記号1ショック!


はぁ長音記号1むかっ2階ならそんな無理してエレベーター乗らんでも、すぐ横に階段あるんやから、ちょっと階段使えょッなんて思ってまったょぉDASH!まぁ別にいいけどさぁシラー


アッビックリマークそぅ②こなぃだなぁんとなく名古屋にあるタワーカメラ撮ってみたょキラキラこぉんな感じさくらんぼ

20081123200954.jpg

東京タワーにはほんと比べものになんなぃくらぃ微妙なトコなんやけど、いちぉ栄にこぉんなのがあるんだ!!まぁtomoは毎日見てるんやけど、ほとんど行ったコトなぃ…汗そんなもんやょねwarai*


さて②今週も始まりましたぁ長音記号2ビックリマーク今日も張り切って、元気にスマイリーで頑張ろぅぜぇDASH!


tomoは何かさっきから、めっちゃ気持ち悪くて…ガーンでも②頑張りマスッDASH!


今日行けそぅなら、もっかぃムートン試着して考えてくるょんべーっだ!あと②ディズニー行く新幹線チケットももらぃに行かんとかんッDASH!


でわ②まったねぇ長音記号2パー