こんにちワンッわんわん


今日もめちゃんこ寒ぃねぇ長音記号1ショック!あせる今日朝天気予報見とったら、晴れ一時雪とか言ぅじゃんねぇあせる思わず、テレビに向かって、『うっそぉぉお長音記号1叫び』って言っちゃったょぉまじ!?


もぉそんだけ寒ぃってコトやし、今日はダウン着てきたょぉ長音記号2流れ星でも②手袋してなぃから、もぉめっちゃパー冷たかったぁぁしょぼん


だもんで、今日の朝はコンビニで、”はちみつゆず”買って飲んだょぉニコニコ美味しぃし、あったまるし、ほっっとするし、いいょね´v`


昨日はねぇ、お布団がぬっくぬくしてて、あったかく寝れましたぁ長音記号2zzzあの子のおかげやわぁラブラブ


だって②一緒にお布団の中にいると、ほぉんとあったかぃんだもんッドキドキ何であったかぃかは、この子のおかげ次項



「湯たんぽ」もぉコレなしじゃやってけなぃょぉアップやっぱあったかぃもんねぇほ2



でも②やっぱり夜中何回か起きちゃぅんょねぇ汗もっとあったかくして寝なかんかにゃぁしょぼん


もぅすぐ3連休やし、来週はディズニーやし、楽しぃコト待ってるから、いっぱぃ頑張らなぃとネッ!!


アッビックリマークmaiconラブレターありがとッありがとう後で返すで待っときぃなドキドキ


そんなこんなで、今日も元気にスマイル3で頑張ろぅネッDASH!


でわ②まったねぇ長音記号2パー