おっちゅぅ長音記号2晴れ晴れ晴れ


今日はやっぱ寒ぃねぇぇ長音記号1ショック!あせる風がほんと冷たぃし、朝起きて、こりゃッめちゃんこ寒くなるなって思ったもんブルブルお水も冷たかったぁぁあせる


昨日帰る時も朝来た時と比べもんにならんくらぃ寒くって、びっくりしたょぉ寒っ!!汗


昨日はねぇ、また②イケメン君に会ったんょぉニコニコ音譜それも、ちっちゃな②イケメン君ラブラブ


ちょぅど電車で隣同士になってね、もぉこれが可愛ぃんょぉラブラブ!tomoの方見て、ニコッにこっなんてするもんやから、tomoもニコッにこっって返したら、もぉキャッキャ②喜んでさぁきゅいっあぁぁ長音記号2癒されたなぁもえ~ぎゅぅしたくなったょぉいいこ


けっこぅ子供チャンからは人気あるんょおラブラブ同等と思われとんのかなぁあせるでも②子供大好きやし、そんなんどぅでもいいょねぇにひひあぁ長音記号1子供欲しぃなぁドキドキ


そぅ②昨日の夜ナイフとフォークはカレーやったょキラキラコレ次項



アレッあせるご飯変じゃなぃあせるはてなマーク…って、思ったぁぁ!?ミエル?


ダイエッターのtomoは夜は炭水化物控えなかんで、白いご飯はやめて、春雨にしたんょお長音記号2!!


けっこぅほんと頑張る時は、春雨よく使ぃマスアップカレー春雨もほんと美味しぃんょぉ嬉しいウマッ


だもんで、今日のお昼はカレー持ってきましたDASH!もっち、お昼やから白いご飯ネッべーっだ!アッビックリマーク福神漬け忘れたぁぁガーン


ってか、今日も眠ぃなりぃ顔最近何かあんま熟睡出来んのょぉしょぼん夜中何回か起きちゃぅし、毎回夢見るし…あせる眠りが浅いってコトやょね汗


でも②その夢にはね、色んな芸能人が出てくんのょぉドキドキちょっとChuみたぃな…ネッあはvんで、起きて、どっとさみしさがくるんけどねッうっ・・あぁぁ長音記号1ぎゅぅされたぃなぁ長音記号2ドキドキ


よぉ長音記号2!!今日もいっぱぃスマイリーで頑張ろぅぜぇDASH!


でわ②まったねぇ長音記号2パー