こんにちゅゎぁ-ニコニコパー


今日の名古屋は晴れくもりデスキラキラってか②水曜から真冬並みの寒いさになるみたぃやねッショック!あせるあせる今天気予報見たら、今日は19℃なんに、水曜から一気に10℃だょぉ長音記号1寒っ!!まじありえんやらぁひぃー!!


だから、もぉコート準備しとかなぃと…ネッビックリマーク風邪引かなぃよぅにしなくっちゃ…ネッ!!


さて②今週も始まりましたぁ長音記号2音譜音譜音譜


今日の朝はコレ次項飲んだょぉニコニコアップ

D1000203.jpg

コレ一時期めっちゃハマっとったんラブラブマンゴー好きならコレ飲まなってな感じだょぉ音譜甘くて濃厚で美味しぃんん~久々飲んだけど、やっぱ美味しかったわぁドキドキ


今日は何か化粧ノリが悪ぃッガーンはぁ長音記号1鏡見たくなぃしぃしょぼんこんな日は早く帰りたくなっちゃぅょ汗髪も今日はストレートあせるアッビックリマークでも、ちょっと気分変わるょねアップ


でも②最近朝から元気っスDASH!眠ぃけど、会社行くんめんどぃけど、頑張ろぅねって言われたら、何だか元気になれるんにひひラブラブだから、tomoも言って、そぅ思ってくれたらいいなぁって思ってるんけどネッテレ


今ねぇ、あったかぃお茶お茶飲んで、ホッとしとりまマスまったり


来週のディズニーに向けて、また②ダイエッターにならんとかんッDASH!頑張らなきゃぁ長音記号2アップアップアップ痩せれるかぁガーン汗


そんなこんなで、今週も張り切ってラブリースマイルで行きましょぉーニコニコ音譜頑張ろまぃッおー!!


でわ②まったねんパー