こんにちゅゎぁ


今日の名古屋は
デス
ってか②水曜から真冬並みの
さになるみたぃやねッ

今天気予報見たら、今日は
℃なんに、水曜から一気に
℃だょぉ
まじありえんやらぁ
だから、もぉコート準備しとかなぃと…ネッ
風邪引かなぃよぅにしなくっちゃ…ネッ
さて②今週も始まりましたぁ



今日の朝はコレ
飲んだょぉ

コレ一時期めっちゃハマっとったん
マンゴー好きならコレ飲まなってな感じだょぉ
甘くて濃厚で美味しぃん
久々飲んだけど、やっぱ美味しかったわぁ
今日は何か化粧ノリが悪ぃッ
はぁ
鏡見たくなぃしぃ
こんな日は早く帰りたくなっちゃぅょ
髪も今日はストレート
アッ
でも、ちょっと気分変わるょね
でも②最近朝から元気っス
眠ぃけど、会社行くんめんどぃけど、頑張ろぅねって言われたら、何だか元気になれるん
だから、tomoも言って、そぅ思ってくれたらいいなぁって思ってるんけどネッ
今ねぇ、あったかぃお茶
飲んで、ホッとしとりまマス
来週のディズニーに向けて、また②ダイエッターにならんとかんッ
頑張らなきゃぁ


痩せれるかぁ

そんなこんなで、今週も張り切って
で行きましょぉ

頑張ろまぃッ
でわ②まったねん
〃

今日の名古屋は
さになるみたぃやねッ
まじありえんやらぁ
だから、もぉコート準備しとかなぃと…ネッ
さて②今週も始まりましたぁ
今日の朝はコレ
コレ一時期めっちゃハマっとったん
久々飲んだけど、やっぱ美味しかったわぁ今日は何か化粧ノリが悪ぃッ
でも②最近朝から元気っス
今ねぇ、あったかぃお茶

来週のディズニーに向けて、また②ダイエッターにならんとかんッ
そんなこんなで、今週も張り切って
で行きましょぉ

でわ②まったねん