おっはちゅぅ長音記号2へろぅ音譜


今日の名古屋お天気良ぃょぉ長音記号2ニコニコ音譜しっかも、今日いつもよりあったかくなぃ音譜はてなマーク何か気持ちぃぃ長音記号2ルンルン音譜


今日朝から会社の人に『何か最近フェロモン出してなぃ!?』って言われたんやけどぉ長音記号1あせるあせるあせるフェロモンって…汗久々聞いたしぃ汗


まぁちょっと大人の色気みたぃなんが出てきたってかッウインクアッビックリマークまた調子乗りました…あせる


昨日はね、パパちんが昨日今日とお休みやから、コレ次項買ったょラブラブ

D1000185.jpg

おはぎ長音記号2キラキラキラキラキラキラきなこと黒ゴマのおはぎもネッべーっだ!


最近パパちん仕事遅くまでしとって、帰ってくるん遅ぃんょぉ汗慣れなぃパソコンとか一生懸命やってるみたぃやし、大変みたぃでさぁ汗


手伝ってあげたぃけど、パソコンデータ持ってこれなぃから、家では出来なぃから、手伝えなぃしねぇしょぼん家でも時間あるとパソコンのエクセルとかワードとか本みて勉強しとるッアップtomoもたまに教えてあげたりするんけどねDASH!


ほんとは何か美味しぃもん食べに連れてってあげたぃんけど、いつも忙しぃから休みの時は家から出たくなぃらしぃあせるまっその気持ちわかるしネッビックリマーク


tomoの休みの土日はパパちん休みじゃなぃんょ汗パパちんブライダルとかの衣装屋サンやから、土日なんてめっさ忙しぃじゃんねぇ!!


んで、お休みの日は何か気付くと、冷蔵庫とか覗いてるらしぃにひひちょっと可愛ぃけどにひひ


だもんで、そんなお疲れパパちんにいつもありがとッってな感じで、何かスウィーツ買ってこっかなぁって、たまに買ってったりしてるってわけニコニコ音譜


パパちんガリちゃんやから、太らせなかんしッビックリマーク170㌢でたぶん今50㌔くらぃしかなぃと思ぅ…ガーンホソッあせる


ほんとtomoのお肉あげたぁぁぁ長音記号1ぃぃぃエ~ンこんなに肉入らなぃょぉうぅ~


最近洋菓子系ばっかやったから、今回は和菓子系で流れ星その方がいいでしょ?ってパパちんに言ったら、『なか②やるじゃん』とお褒めの言葉を頂きましたラブラブニャハッ


やっぱ誰かに喜んでもらぅんって嬉しぃねハッピーラブラブそぅいうんほんと嬉しぃラブラブ


どんなに忙しくても、その人の喜ぶ顔が見たぃから頑張れるアップそれで、あたしも元気になるんだ…ドキドキ


今日はこの前言ってたツィードスカートを取りに行くょんDASH!めっちゃ楽しみやわぁ長音記号2わくわく音譜


今日のお昼はおにぎり作ってきましたぁニコニコあとは、カップメンビックリマーク何か無性に食べたくなってべーっだ!


ってな感じで、今日も楽しく元気にラブリースマイルに頑張ろぅねドキドキ


でわ②まったねんパー