こんにちゅゎぁ長音記号2へろぅ音譜


今日も寒ぃねぇショック!あせるもぉ暖房なぃとやってけなぃょねッ汗しっかも、めっちゃ乾燥すっから、ナノケア手放せなぃっスアップもぉ精製水なぃから、今日買いに行かくちゃッDASH!


今日のコーデはこんな感じさくらんぼ


久々ふんわり白スカートラブラブいゃぁ長音記号1何か慣れなぃせぃか、ちょっとキモイわぁあちゃー


ほんで黒のタートルにアーガイルのカーデ流れ星っと思ったんやけど、黒のタートルそこまで薄手じゃなぃから、アーガイルのカーデ着ると、ぶっくぶくになるんあせるあせるあせるアチャァ


ってコトで、カーデはやめにして、黒タートルの下に可愛ぃババシャツ着るコトにしましたぁニコニコ音譜


今ってババシャツ可愛ぃんいっぱぃあるし、着るとあったかぃんょねぇ長音記号2´v`ホッ


それだけだとさみしぃから、柄ストール巻き②してきたょべーっだ!カメラはなぃから、想像で…ネッnyaha*アッビックリマーク変なコト想像したらぁダメょん笑


全部去年か2年くらぃ前に買ったやつキラキラ白スカートなんか、ほんと全然はいてなぃもんねッ汗たまにははかなかんょねあせるってコトで、今年はチラ②女の子な感じを出してかなぃとネッあはv


今日もすっごく眠ぃ…顔お昼食べたら、確実やっばぃなぁガーン誰か起こしてちょッDASH!


アッビックリマーク今日の朝早速お菓子食べちゃったッにひひやっぱとまんなぃねッにひひにゃは


皆チャマ、今日も張り切って、ラブリースマイルで頑張ろぅねん音譜音譜音譜


今日のお昼はなんだろぅなぁ長音記号2ニコニコママちんがお弁当作ってくれたカラアップお味噌汁も持参したし、早くお昼ょぉ長音記号1来ぃ②ラブラブ


でわ②まったネンパー