こんにちゅゎぁ


今日も寒ぃねぇ
もぉ暖房なぃとやってけなぃょねッ
しっかも、めっちゃ乾燥すっから、ナノケア手放せなぃっス
もぉ精製水なぃから、今日買いに行かくちゃッ
今日のコーデはこんな感じ
久々ふんわり白スカート
いゃぁ
何か慣れなぃせぃか、ちょっとキモイわぁ
ほんで黒のタートルにアーガイルのカーデ
っと思ったんやけど、黒のタートルそこまで薄手じゃなぃから、アーガイルのカーデ着ると、ぶっくぶくになるん

アチャァ
ってコトで、カーデはやめにして、黒タートルの下に可愛ぃババシャツ着るコトにしましたぁ

今ってババシャツ可愛ぃんいっぱぃあるし、着るとあったかぃんょねぇ
ホッ
それだけだとさみしぃから、柄ストール巻き②してきたょ
はなぃから、想像で…ネッ
アッ
変なコト想像したらぁダメょん
全部去年か2年くらぃ前に買ったやつ
白スカートなんか、ほんと全然はいてなぃもんねッ
たまにははかなかんょね
ってコトで、今年はチラ②女の子な感じを出してかなぃとネッ
今日もすっごく眠ぃ…
お昼食べたら、確実やっばぃなぁ
誰か起こしてちょッ
アッ
今日の朝早速お菓子食べちゃったッ
やっぱとまんなぃねッ

皆チャマ、今日も張り切って、
で頑張ろぅねん


今日のお昼はなんだろぅなぁ
ママちんがお弁当作ってくれたカラ
お味噌汁も持参したし、早くお昼ょぉ
来ぃ②
でわ②まったネン
〃

今日も寒ぃねぇ
今日のコーデはこんな感じ
久々ふんわり白スカート

ほんで黒のタートルにアーガイルのカーデ
ってコトで、カーデはやめにして、黒タートルの下に可愛ぃババシャツ着るコトにしましたぁ
今ってババシャツ可愛ぃんいっぱぃあるし、着るとあったかぃんょねぇ
ホッそれだけだとさみしぃから、柄ストール巻き②してきたょ
アッ全部去年か2年くらぃ前に買ったやつ

今日もすっごく眠ぃ…
お昼食べたら、確実やっばぃなぁアッ

皆チャマ、今日も張り切って、
で頑張ろぅねん今日のお昼はなんだろぅなぁ
でわ②まったネン