こんばんワンッわんわん


ちょっと前帰ってきましたぁ長音記号2DASH!


ただいまぁ長音記号1ニコニコパー


ってか、帰りの車の中、眠くて②頭ブルンッ②ふっとったんやけどッあせるあせるあせる


今寝ると、絶対星空寝れなくなるから、我慢しよっと汗


ってコトで、今日のコトはまた明日にでも書き②するとして、昨日のコトから…ネッアップアップアップ


昨日は悪友チャンを含め、tomoの友達とビールしとったんやけど、友達の一人が男友達から携帯かかってきて、ちょぅど近くにいたらしく、今から顔出すとか言ってきたんょぉアップ


んで、男友達登場DASH!


tomo『エッヽ(゜ロ゜;)ノ!?


ちょっと待てょビックリマークどっかで見たコトあるかも…ショック!あせる


ってか、同高やんッ( ̄◇ ̄;)あせる


しっかも、全然しゃべったコトなぃ人やしあせるあせるあせる気まずッショック!あせる


いゃ②まだそぅと決まったわけじゃなぃし…ダウン


んで、ちょっと話して、高校聞いてみたら…


やっぱそぅだったショック!あせる


ほんと全然話したコトなぃ人だったから、向こうもtomoのコト気づかなくて汗

こんな偶然もあるもんだょねぇアップアップアップ


でも②コレだけじゃ終わらなぃのがうちらのすごぃトコなん( ̄ー ̄)!!


その同高の子と一緒にいた友達が、なんと…


悪友チャンの同中でしたぁ長音記号1あせるあせるあせる


最初全然気づかなくて、tomoが同高ってわかって、同高の子が一緒にきた友達のコトを、『こいつ○○と同中だょ』って言った瞬間、悪友チャンの表情が曇ったんあせる


悪友チャンと○○は同中やから、自動的にその友達と悪友チャンも同中ってコトになるでしょ!!


もぉぉ長音記号1お互ぃびっくりやょぉぉショック!汗


同高・同中のプチ同窓会やんッキラキラキラキラキラキラ


ほんと世間って狭いょねあせるあせるあせるつくづく実感したわぁガーン


ほんで、仲いぃって言ぅ○○とも携帯で話したアップその人とは高校の③年の時同クラだったから、まだ仲良かったんょぉニコニコ音符


懐かしぃ同クラメンバーと繋がっとるらしぃから、大親友チャン連れて、今度プチ同窓会をするつもりにひひグッド!


ってか、かなり不意打ちやわぁ長音記号1あせるかなりウケるんだけどにひひ


ってなコトがあって、少し飲み過ぎ、帰りも遅くなったんショック!


家に帰ってきて、なぁんかさみしくなって、ラブレターしたアップけど、余計さみしくなった…しょぼんそんなもんだね汗


今日はママちんがいないから、今から御飯作りまぁすニコニコ


星空皆チャマのトコに起きとれる限り、コメ行きまぁすニコニコラブラブ


コメ返は明日ゆっくりするねニコニコドキドキほんとごめんねしょぼん


ってコトで、待っててねドキドキドキドキドキドキ


でわ②まったねんパー