こんにちゎぁ長音記号2ちはっ音譜


今日はそんなに寒いくなぃかもぉDASH!今日の名古屋はちょぃ雨降っとったょぉダウンもぉ今は止んでると思ぅけどネッアップ


アッビックリマークそぅ②昨日仕込んだっていぅ今日の朝ナイフとフォークは…コレッ次項

D1000184.jpg

ホットドッグホットドッグデスキラキラアレッあせるあせるあせるめっちゃまずそぅに見えるがぁガーン汗シマッタ…ちょっと焦げとるしぃ…あせる


いゃ②でもね、コレがまた美味しぃんだなぁ長音記号2にひひ音譜見た目の100倍以上は美味しぃんmogu*タブン…あせる


千切りキャベツとタマゴと赤ウインナーがめちゃ合ぅんょおアップもぉコレ食べると、とまらなぃ②やもん音譜


カメラでは2コしか映ってなぃんけど、実はもっと食べましたッべーっだ!何個かは…ひみちゅやけどwarai*アハッ


あと②久々にコレ次項も飲みましたDASH!

D1000185.jpg

何か懐かしぃにひひってか、この時期になるとちょっと飲みたくなるかもラブラブ


アッビックリマークそぅ②昨日仕事帰り松坂屋のショップに行ったんょぉDASH!んで、チェックのスカート見てみたけど、tomoには可愛すぎましたショック!ってか、正直あんま可愛ぃとか思わなかったしあせる


あと②パソコンで見て気になってたっていぅツィードスカートも見たんけど、ちょっと違ぅッあせるあせるあせるtomoには合わなさそぅ…ガーンいちぉジャスグリッティーのツィードスカートさくらんぼ次項



可愛くなぃ!?tomoさぁ、カラーツィードスカートが欲しぃじゃんねッ!!だから、こんな感じのがいいなって思ってて…アップけど、実際見てみると、けっこぅなオレンジ色をしてまして…ちょっとあたしには…な感じかなぁ汗たしかブルーみたぃなんもあったから、そっちのがまだいいかも音譜


こぅいうカラーツィードスカートはいて、こんな感じでデートしたぃんドキドキ

D1000189.jpg

なんかぁ可愛ぃ(〃∇〃)ラブラブでも、ちょっと若すぎるかなッショック!あせるほんとはこぅいうピンクツィードが可愛ぃ思って、昨日クイーンズコートで発見したんッ目キラキラ


ほんとキラキラ矢印カメラみたぃな感じのピンクで、ちょっとミニなんねぇあせる可愛ぃ…けど、ちょっと可愛すぎな感じもするし…悩むトコやなぁうーんどぅしよぅ…ん~あと②トゥモローランドのパープルツィードも気になってるんょね音譜ちょっと見に行ってこよっかなぁDASH!


昨日は大好きな雑誌買ったょぉにひひラブラブ

D1000184.jpg

あんまちゃんと読んでなぃけど、今回はまぁ②なんかなぁ汗こんなカジュアルな感じもめっちゃ好きドキドキ

D1000186.jpg

こぅいうんもいいっスなぁ音譜コレGAPらしぃから、ちょっとチェックしてこなきゃッDASH!やっぱ白パンツいいなぁドキドキカジュアルでもちょぃキレイめになるしラブラブ

D1000188.jpg

ワンピもやっぱいいなぁドキドキカラータイツとか柄タイツとか合わせてラブラブファーなんかもしたりしてネッ音譜

D1000187.jpg

ってか、興味なぃ方すみませんあせるなぁんかさぁ、こぅいうん見てるだけで、楽しぃってか、買い物行きたぃぃ長音記号2って、わく②するんえへ


ってそんなこんなで、今日もあったかくして、風邪引かなぃよぅに、にこ♪で頑張ろぅネンドキドキ


アッビックリマークちゃんと手洗い・うがいをしよぅネンッラブラブ


でわ②まったネンパー