こんにちゎぁあ長音記号2ニコニコ音譜


今日やっぱ寒ぃかもさむぅあせる会社にいても足元が寒ぃんだょねガーンひざ掛け持ってきてなぃから、カーデを足元にかけとるんやけどぉ汗


ってか、もぉさぁ「イルミネーション」の時期やょねあせるエッ!いきなりぃ長音記号1あせる何かふと思ったんアップ


イルミ大好きやけど、一人で会社帰りに栄のイルミ見ると、何だかさみしぃと言ぅかせつなぃ気持ちになるんけどしょぼんダウン


ってか②、もぉ名駅のタカシマヤのイルミネーションが7日(金)から始まるんだょぉ長音記号2キラキラこんな感じさくらんぼ次項







こんなんが駅前にあるんょぉ流れ星そぅいゃあ去年見たっけなぁあせるどぅやったっけなぁはてなマーク土曜日みんなで遊ぶから見に行こぅかにゃべーっだ!


やっぱさぁ、こぅいうのってドキドキの人と一緒に見たぃょねぇニコニコラブラブくっつぃたりしてさぁ…ラブラブ


名古屋港のクリスマスの花火もけっこぅ好きなんだぁラブラブ去年は前の人と行く予定やったのに、行けなかったガーンほんと最悪やったんょぉ汗まっいっけどぉビックリマーク



すっごぃキレイじゃなぃ!?しっかも、ソコのトコに行くまでに屋台もあって、食べて歩いたなぁ音譜…って、やっぱ食べ物かぁ長音記号1ぃぃあせるって感じだねッwarai*


もっといっぱぃこっちにもキレイなイルミネーションあるんけどねっあせるとりあえず、こんな感じ音譜


今年はドキドキな人とキレイなイルミネーション見たぃなぁラブラブってか、ただ一緒にいられたら…それだけでいいんだけどネッラブラブ


今日もちょっと早ぃけど、お疲れ様デシタDASH!


帰りは寒ぃと思うから、あったかくして帰らんとかんょぉ長音記号1!!


でわ②まったネンパー