おっはょん長音記号2おおっ音譜


今日の名古屋は曇っとったけど、何か晴れ照ってきたかもアップやっぱその方が気分も↑↑*になるょねニコニコ音譜


ほんと休みって早ぃょねショック!あせるって、1日目はいっぱぃ遊んだけど、あとの2日は家っ子…ガーン汗何か寝すぎて、逆に体がえらぃ…汗


アッビックリマークでも②嬉しぃコトもあったんょぉラブラブ


お仕事忙しぃnikonikoっちが更新したり、ちゃむとはメールして『会いたぃネッドキドキ』って言ったりにひひラブラブ


あとは長音記号2なぃしょッべーっだ!ラブラブ何かそぅいうんで元気出たんょぉニコニコ音譜


今日から仕事で気が重ぃけど、頑張っていかなぃと…ネッ音譜音譜音譜



今日のお昼はお弁当持ってきてなくて…冷凍のパスタ持ってきたんアップでも②マックにしよぅか、今悩み中得意げ


グラコロチーズハンバーガーがtomoを待ってる…キラキラ食べるなら…あの人にはっぱかけるとするかッうししニャハッ


ってか、今日そこまで寒くなぃょね!?今日のtomoは昨日こぅいうん好きって言った”ゆるニット+ぴたパンツ”で来ましたぁ長音記号1DASH!カメラはもっち朝やからなぃんけど、撮れたら撮ろぅ思ぃマスべーっだ!流れ星


アッビックリマーク今日の朝のバスの戦ぃ勝ちましたぁぁ長音記号1ニコニコチョキちょっと早めに家を出たもんでにひひ


そぅ②その女子高生さぁ、tomoの家の斜め前にファミマコンビニあるんけど、ソコでバイトしとったぁぁあせる


こなぃだファミマ行ったら、その女子高生いてさぁ、何か微妙にお互ぃ気まずいんやょねぇあちゃーまぁ何もなかったかのよぅに接したけどさぁ汗何かちょっと…ねぇあせる


ってそんなこんなで、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろぅネンドキドキ


でわ②まったネンパー