おっはょぉ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋もお天気良さそぅ長音記号2アップアップアップ


って、たぶんねあせるまだお布団から出られてなぃん得意げ汗


さっき目覚めたんやけど、何か寝れんくなって、でも②お布団から出たくなくって…ダウン


ってコトで朝から更新メモキラキラ


昨日は大親友チャンと楽しかったょニコニコ音符音符音符やっぱほんと楽しぃドキドキ


だって②時間あっという間に過ぎるんやもんしょぼんあせる


アッビックリマークそぅ②昨日ね、久々コメダ行ったょDASH!名古屋喫茶と言ったら、ココやょねニコニコグッド!


まずは、ミックスジュースさくらんぼこのまま飲むんやょアップ



そして、ジャーマンさくらんぼホットドッグねアップtomoもホットドッグ作るけど、コレがまたでらうまなんだってぇにひひ



そして②コメダと言ったら、コレっしょキラキラキラキラキラキラシロノワールさくらんぼ



コレははずせなぃっしょ音符もっちtomoが食べたょニコニコ


ほんとめちゃうまなんだってぇラブラブ甘いん好きなら一度は食べちゃぃな系やょにひひドキドキ


大親友チャンと遊んだ後は、みんなでビールDASH!


そりゃぁビールっしょキラキラキラキラキラキラうんまッニコニコグッド!


んで、ほろ酔ぃtomoへニコニコ


甘えたぁ長音記号1ニコニコラブラブってコトでラブレターしたアップアップアップ


なぁんも入ってこんしょぼんしょぼんしょぼん余計さみしぃ長音記号1しょぼん


アッビックリマークtomoもまだラブレター返しとらんかったあせるあせるあせる自業自得やわぁ長音記号1しょぼんアチャ長音記号1


そろ②起きよぅか…まだ②ベッドでコロ②するか…悩むにゃにゃー


今日も皆チャマにとって、素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったネンッパー