おっはょぉ


今日の名古屋もほんと寒ぃょぉ

もぉずっとこんな感じで寒くなるんかなぁ
ってか、薄手の毛布じゃ寒すぎて、今日帰ったらママちんにふか②毛布にしてもらおっと
あったかぃと、ぐっすり寝れるもんねッ
昨日の大親友チャンとのデート…めっちゃ楽しかったぁぁぁ



今月入って会ってなかったし、
はしとったけど、やっぱ…ねぇ
ほんと話したぃコトいっぱぃすぎて、何から話していいのやらッ
話し出したらとまらなぁぁ
ぃぃ
だから、
食べれなぁぁ
ぃぃ
昨日はコレで乾杯ッ
シャンディガフ
って、やっぱビールかぁぁ
ぃ
大親友チャンはトロピカルファジーネーブル
トロピカルがポイントやね
でも②大親友チャンあんま飲めなぃんけど、少し飲んで、『何かちょっと強ぃで、tomokoにあげる』って言ってきて、キウィの何とかジュースそっこぅ頼んどったょ
んで、コレ食べたょ
パスタ柚子胡椒ソースのやつ頼んだんだけど、コレがめちゃうまッ
ピッツァも若鶏の香草…忘れちゃった
も美味しかったし、スウィーツも可愛くて、心もお腹も満足②
もぉ大親友チャンと会って、元気

倍やょぉ

でも…今日めちゃネムッ
しっかも、最近何か頭重ぃんやょなぁ
それにプラス今日は
が閉じそぅ
お昼過ぎから勝負やねッ
アッ
そぅ②昨日フラつぃとった時に、気になるジャケット発見
安ぃし、今の時期ちょぅどいいし、今日ちょっともっかぃ見てみて、
するか決めよっとッ
ってそんなこんなで、今日も
日も元気に
で頑張ろぉお

でわ②まったねぇ
〃

今日の名古屋もほんと寒ぃょぉ
ってか、薄手の毛布じゃ寒すぎて、今日帰ったらママちんにふか②毛布にしてもらおっと
昨日の大親友チャンとのデート…めっちゃ楽しかったぁぁぁ
今月入って会ってなかったし、
話し出したらとまらなぁぁ
昨日はコレで乾杯ッ
シャンディガフ
でも②大親友チャンあんま飲めなぃんけど、少し飲んで、『何かちょっと強ぃで、tomokoにあげる』って言ってきて、キウィの何とかジュースそっこぅ頼んどったょ

んで、コレ食べたょ

パスタ柚子胡椒ソースのやつ頼んだんだけど、コレがめちゃうまッ
もぉ大親友チャンと会って、元気

でも…今日めちゃネムッ

アッ
するか決めよっとッってそんなこんなで、今日も
でわ②まったねぇ