こんにちゎぁ


今日の名古屋…も、寒くなぃですかぁあ

皆チャマ風邪引いてなぃですかぁ

昨日薄手の毛布出したんけど、それでも朝方寒くて起きたッ
どんだけ寒がりなんねぇ
もぉ湯たんぽ欲しぃもんッ
ハヤスギ?
もぉこの会社も風邪がどん②移ってってさぁ
上司②号が昨日38度以上あったらしぃ
今日は下がったみたぃやけど
もぉ次はtomoの番と言わんとばかりやんなぁ
いゃ②絶対イヤやしぃ
そんなんに負けるもんかあぁ
オシッ
今日はねぇ、待ちに待ったデートなんだぁ


エッ
相手は誰かってぇぇ
そんなん
だょぉ
もぉ楽しみで②…
今月全然会ってなぃからさぁ
って、大親友チャンやけど
もぉなんだょぉ
安心したッって少しくらぃ思ってくれたかにゃぁ

大親友チャンとは、もぉいっぱぃ話したぃコトあるし、聞きたぃコトもあるしねぇ


もぉこれでもかってくらぃいっぱぃ語ってくるょぉ
めっちゃ楽しみッ
アッ
でも②土曜も会ぅんだけどネッ
ってコトで、今日も元気に
で頑張ろぉねぇ

でわ②まったネンッ
〃
今日の名古屋…も、寒くなぃですかぁあ
昨日薄手の毛布出したんけど、それでも朝方寒くて起きたッ
もぉこの会社も風邪がどん②移ってってさぁ
もぉ次はtomoの番と言わんとばかりやんなぁ
今日はねぇ、待ちに待ったデートなんだぁ
エッ
もぉ楽しみで②…
大親友チャンとは、もぉいっぱぃ話したぃコトあるし、聞きたぃコトもあるしねぇ
もぉこれでもかってくらぃいっぱぃ語ってくるょぉ
めっちゃ楽しみッ
アッ
ってコトで、今日も元気に
で頑張ろぉねぇでわ②まったネンッ