こんにちゎぁ![]()


今日の名古屋…ちょっと寒くなぃですかぁぁ![]()

寒くて
覚めちゃったもんッ
もぉ毛布いるょねぇ
ハヤィ?
今日は朝から頭痛くってさぁ、薬飲んだから良くなったけど![]()
今日も朝
遅れてきてさぁ
交通渋滞により…って言ぅか、うち始発なんだから、もっとはょ出てこぃょって感じだがんねぇ
ほんとありえんやらぁ![]()
![]()
週末は色んな友達に会って、すっごぃ楽しかったょ![]()
初めて会ぅ子もいたし、でも②そんな感じしなくって、みんなで仲良くなった![]()
みんなカワユスな子達ばっかで、ほんと刺激になるッ
改めて、もっと②自分磨き頑張らなきゃッって思ったょぉ![]()
外見ではもっちかなぅはずもなく…![]()
中身で勝負ッ
って言っても…う
んやしぃ![]()
あたしにはあたしの良さがきっとあるはず…
っと信じて、今日も頑張りまぁ
すぅ![]()
イェィッ
そぅ②短大の子達と
してたらさぁ、お手洗い行って戻ってきた友達が若ぃ男の子連れてきたんょぉ![]()
誰…(@ ̄Д ̄@;)![]()
そしたら、友達『連れて来ちゃったッ![]()
』って…
連れてきたって…おぃ②
その子も酔ってて、超ハイテンションやしぃ![]()
しっかも、若ッ![]()
![]()
まぁ…お姉サマ達がいっぱぃイジめてやりましたけどぉ![]()
![]()
ヘヘヘッ
たまにはこんなんもアリっちゃぁアリやょねぇ![]()
さすがtomoの友達やろぉぉ![]()
そんなこんなで朝方まで遊んでました![]()
![]()
![]()
やっぱ悪友チャンに、『絶対あたしが男だったら、tomoのコト選ぶ
』って言われたぁ![]()
そんな風に言ってくれるんは、悪友チャンだけやょ
tomoは間違いなく悪友チャンを選ばないけど
だって…ネェ![]()
ってそんなこんなで、今週も元気に
で頑張ろぉお![]()
![]()
でわ②まったねぇ
〃
