こんにちゎぁ長音記号2へろぅ♪


今日の名古屋…ちょっと寒くなぃですかぁぁ長音記号1さむぅ!?寒くて目覚めちゃったもんッあせるもぉ毛布いるょねぇ汗ハヤィ?


今日は朝から頭痛くってさぁ、薬飲んだから良くなったけど汗


今日も朝電車遅れてきてさぁむかっ交通渋滞により…って言ぅか、うち始発なんだから、もっとはょ出てこぃょって感じだがんねぇむっほんとありえんやらぁ長音記号1むかっ


週末は色んな友達に会って、すっごぃ楽しかったょニコニコ音譜初めて会ぅ子もいたし、でも②そんな感じしなくって、みんなで仲良くなったラブラブ


みんなカワユスな子達ばっかで、ほんと刺激になるッ!!改めて、もっと②自分磨き頑張らなきゃッって思ったょぉあせる


外見ではもっちかなぅはずもなく…しょぼん汗中身で勝負ッDASH!って言っても…う長音記号1んやしぃガーン


あたしにはあたしの良さがきっとあるはず…ビックリマークっと信じて、今日も頑張りまぁ長音記号2すぅべーっだ!ラブラブイェィッ


そぅ②短大の子達とビールしてたらさぁ、お手洗い行って戻ってきた友達が若ぃ男の子連れてきたんょぉあせる


誰…(@ ̄Д ̄@;)はてなマーク


そしたら、友達『連れて来ちゃったッにひひwarai*』って…あせる連れてきたって…おぃ②汗


その子も酔ってて、超ハイテンションやしぃ長音記号1あせるしっかも、若ッショック!あせる


まぁ…お姉サマ達がいっぱぃイジめてやりましたけどぉ長音記号2べーっだ!音譜ヘヘヘッ


たまにはこんなんもアリっちゃぁアリやょねぇ長音記号2ウヒさすがtomoの友達やろぉぉにひひ


そんなこんなで朝方まで遊んでました長音記号2ニコニコラブラブ


やっぱ悪友チャンに、『絶対あたしが男だったら、tomoのコト選ぶビックリマーク』って言われたぁドキドキ


そんな風に言ってくれるんは、悪友チャンだけやょ好きラブラブtomoは間違いなく悪友チャンを選ばないけど得意げだって…ネェ汗


ってそんなこんなで、今週も元気にラブリースマイルで頑張ろぉお長音記号2ニコニコ


でわ②まったねぇパー