こんばんワンッわんわん


もぉお外は真っ暗ですなぁショック!汗


今日のtomoはまた②夕方行動っスDASH!


昨日のビールは楽しかったょぉ長音記号2ニコニコ音符


友達の友達とかいたから、最初は可愛くモスコカクテルグラスにしたんけど(tomoモスコ好きなんねラブラブ)、


何tomo可愛く飲んどるんあせるきもぃわぁあせるっと言われまして…


だょねぇ(笑)と我に返り、そっこぅビールにしましたぁにひひグッド!


友達の友達まじカワユスラブラブ!ドキドキめっちゃしゃべりやすぃしぃ音符音符音符


また来週遊ぶコトになっちゃったッニコニコ音符でら楽しみぃニコニコラブラブ


今日は短大の友達とビールやょキラキラキラキラキラキラ


悪友チャン先週会ったけど、また②会ぅのネンニコニコ


みんなといっぱぃガールズトークして、また②元気になっちゃぃますかぁDASH!


あぁ長音記号1愛されたぃニコニコラブラブ


悪友チャンはtomoのコトいっつもベタ褒めしてくれるんアップアップアップ


それ聞いて、完全気分良くなって、調子乗ってくるわぁにひひグッド!


っとその前に、仲良し店員サンからフェアのお誘いがあったから、顔出してきまぁ長音記号2走る人


ってコトで、行ってきますDASH!


でわ②まったねニコニコパー