おっはょぅ長音記号2ニコニコ音譜


今日の名古屋は雨デスショック!あせるでも②何かお天気良くなるみたぃやねビックリマーク良かった②音譜音譜音譜


昨日はママちんのケーキは、キルフェボンにしましたぁ長音記号2ラブラブじゃぁぁ長音記号1DASH!

20081023190906.jpg

あんまキレイに撮れなくて、すみませんあせる


左から、モンブランタルト…やっぱ秋冬限定って言葉に弱ぃょねべーっだ!そして、季節のフルーツタルト…やっぱ超定番やからネべーっだ!そして②、抹茶のティラミスタルト…やっぱ抹茶って言葉にもかんなり弱ぃにひひ絶対抹茶系はおさえなぃとネべーっだ!


あと②ほんとはキーツマンゴーのタルトってのも欲しかったんょおアップtomoマンゴーって言葉にも弱ぃんょべーっだ!しっかも、銀座・青山・名古屋店限定やしビックリマークはぃッ限定って言葉もきたっしょ!!


んで、とりあえず注文して、包装してお会計してくれるまで待ってたんょアップその間、やっぱコレにすれば良かったかにゃぁとか、優柔不断のtomo全開汗


そんで、キーツマンゴーのタルトやっぱ美味しそぅやなぁラブラブ!って見てたその時…


アレッΣ(=°ω°=;ノ)ノ!?


うっそぉぉぉお長音記号1汗もぉっかぃ確認するtomo…


エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノほんと!?


だいたぃあそこのケーキって、700円くらぃじゃんねぇビックリマーク


キーツマンゴのタルト…1ピース…2,415円…叫びまじっスかぁあぁ長音記号1Σ(~∀~||;)!?


給料日前で金欠のあたし…汗ママちん、ごめんねしょぼんまた今度っといぅコトで…うっ・・汗


パパちんもママちんもキルフェボン食べたコトなぃから、喜んどったょぉ長音記号2ニコニコラブラブ


んで、tomoはどれ食べたと思ぅぅぅ長音記号1はてなマーク答えは…


全種類ッあはvちょっとずつ食べたぜぇぇにひひやっぱ美味しかったぁぁ好き


昨日はちょちょっとカメラ整理したりしとって、懐かしぃカメラとか、プリとかもあって…


アッビックリマークそぅ②前回の記事300回目だったんょぉキラキラキラキラキラキラわぁぁ長音記号2ぃぃクラッカーまた気付かなかったけどネッあせる


ってコトで、懐かしのカメラを載っけてみよぅかにゃ…とにひひ音譜もっち限定でやょ!!アッそんなすごぃんはなぃけどあせる


だから、こんな機会やし、アメンバーも整理しちゃぃまぁ長音記号2DASH!



毎日色んなコトがあるけど、皆チャマがいっぱぃ②笑顔でいてくれたらいいなドキドキもちろん、あたしも…ラブラブ


自分のコト嫌になる時もある。どぅしたらいいのかわからなぃ時もある。素直になるのがこわぃ自分もいる。きっと…って思ってる自分もいる。


でも②そんなん含めてあたしはあたしだから…。笑顔で頑張ろぅ長音記号2ビックリマーク幸せになる為に…ドキドキ



って、特に意味はなぃんだけどネッべーっだ!


ってコトで、今日も1日元気ににこで頑張りましょぉ長音記号2ニコニコ


でわ②まったねぇパー