おっはょぅ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋は
デス![]()
でも②何かお天気良くなるみたぃやね
良かった②![]()
![]()
![]()
昨日はママちんの
は、キルフェボンにしましたぁ![]()
じゃぁぁ
ん![]()
あんまキレイに撮れなくて、すみません![]()
左から、モンブランタルト…やっぱ秋冬限定って言葉に弱ぃょね
そして、季節のフルーツタルト…やっぱ超定番やからネ
そして②、抹茶のティラミスタルト…やっぱ抹茶って言葉にもかんなり弱ぃ
絶対抹茶系はおさえなぃとネ![]()
あと②ほんとはキーツマンゴーのタルトってのも欲しかったんょお
tomoマンゴーって言葉にも弱ぃんょ
しっかも、銀座・青山・名古屋店限定やし
はぃッ限定って言葉もきたっしょ![]()
んで、とりあえず注文して、包装してお会計してくれるまで待ってたんょ
その間、やっぱコレにすれば良かったかにゃぁとか、優柔不断のtomo全開![]()
そんで、キーツマンゴーのタルトやっぱ美味しそぅやなぁ
って見てたその時…
アレッΣ(=°ω°=;ノ)ノ![]()
うっそぉぉぉお![]()
もぉっかぃ確認するtomo…
エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノほんと![]()
だいたぃあそこの
って、700円くらぃじゃんねぇ![]()
キーツマンゴのタルト…1ピース…2,415円…
まじっスかぁあぁ
Σ(~∀~||;)![]()
給料日前で金欠のあたし…
ママちん、ごめんね
また今度っといぅコトで…
![]()
パパちんもママちんもキルフェボン食べたコトなぃから、喜んどったょぉ![]()
![]()
![]()
んで、tomoはどれ食べたと思ぅぅぅ![]()
答えは…
全種類ッ
ちょっとずつ食べたぜぇぇ
やっぱ美味しかったぁぁ
昨日はちょちょっと
整理したりしとって、懐かしぃ
とか、プリとかもあって…
アッ
そぅ②前回の記事![]()
![]()
回目だったんょぉ![]()
![]()
わぁぁ
ぃぃ
また気付かなかったけどネッ![]()
ってコトで、懐かしの
を載っけてみよぅかにゃ…と![]()
もっち限定でやょ
アッそんなすごぃんはなぃけど![]()
だから、こんな機会やし、アメンバーも整理しちゃぃまぁ
す![]()
毎日色んなコトがあるけど、皆チャマがいっぱぃ②笑顔でいてくれたらいいな
もちろん、あたしも…![]()
自分のコト嫌になる時もある。どぅしたらいいのかわからなぃ時もある。素直になるのがこわぃ自分もいる。きっと…って思ってる自分もいる。
でも②そんなん含めてあたしはあたしだから…。笑顔で頑張ろぅ![]()
幸せになる為に…![]()
って、特に意味はなぃんだけどネッ![]()
ってコトで、今日も
日元気に
で頑張りましょぉ![]()
![]()
でわ②まったねぇ
〃