こんにちゅゎ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋は
っとりマス
ってか、てっきり
やと思ってた
でも②明日から
続くみたぃやしねぇ![]()
ってかさぁあぁ
、またやってしまった![]()
![]()
さっきさぁ、会社の人に『今日ってお弁当じゃなぃのぉ
』って聞かれて…(いつもお弁当冷蔵庫の中に入れておくんょぉ
それがなかったカラ)
エッ(゜д゜;)
って思って、よく考えたら…
あぁぁぁ![]()
![]()
![]()
![]()
忘れた…(@ ̄Д ̄@;)![]()
ってか、今の今まで全く気付かなかった…![]()
あいたぁあ![]()
今日混ぜ御飯だったから、楽しみにしとったんにぃ![]()

えぇぇ
今日のお昼何にしよぅ
もコレってのがなぃし…、う
ん(-"-;A![]()
あっ
そぅ②今日はねぇ、tomoママのお誕生日
なんデス![]()
そして②tomoの大好きな友達も(こなぃだお茶した子)も誕生日なん![]()
今日の夜ほんとは外で
だったん
でも②いつも水曜休みのパパちんが今週は木金とお休みで、みんなで一緒に栄で
食べよぅって言ってたんけど、最近パパちん毎日帰ってくるの11時とか12時で、もぉ休みは家から出たくなぃって言っててさぁ![]()
ほんと疲れとるみたぃやから、しょうがなぃょねッ
ママちんが栄に行きたい
があるって言ってたから、ほんとに行きたかったら、パパちんはお留守番で、ママちん栄来る
って
したんに、いっこぅに返事ナシ![]()
って言ってたら、返事きたぁあ![]()
食事は今度行こぅだって…
まぁ、お疲れパパちん残して行くんもねぇ![]()
ってコトで、帰り
でも買ってこっとぉ![]()
![]()
![]()
どこの
にしよぅ…
名駅までは行きたくなぃし、やっぱ栄で探すしかなぃょね
ハーブス最近食べてなぃしなぁ
キルフェボンたしかママちん食べたコトなぃょなぁ![]()
ってか、その前にtomoのお昼どぅするか決めないとぉぉ![]()

ってコトで、今日も
日元気に
で頑張ろぉぉぉ![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇ
〃