こんにちゅゎ長音記号2ニコニコ音譜


今日の名古屋はくもりっとりマスダウンってか、てっきり雨やと思ってたあせるでも②明日から雨続くみたぃやしねぇしょぼん


ってかさぁあぁ長音記号1、またやってしまったショック!汗


さっきさぁ、会社の人に『今日ってお弁当じゃなぃのぉはてなマーク』って聞かれて…(いつもお弁当冷蔵庫の中に入れておくんょぉアップそれがなかったカラ)


エッ(゜д゜;)!?って思って、よく考えたら…


あぁぁぁ長音記号1ショック!あせるあせるあせる忘れた…(@ ̄Д ̄@;)汗


ってか、今の今まで全く気付かなかった…ガーン


あいたぁあ長音記号1ショック!今日混ぜ御飯だったから、楽しみにしとったんにぃ長音記号1えーん


えぇぇ長音記号1今日のお昼何にしよぅむぅ…コンビニもコレってのがなぃし…、う長音記号1ん(-"-;A汗


あっビックリマークそぅ②今日はねぇ、tomoママのお誕生日BD cake*なんデスべーっだ!ドキドキそして②tomoの大好きな友達も(こなぃだお茶した子)も誕生日なんクラッカー


今日の夜ほんとは外でナイフとフォークだったんアップでも②いつも水曜休みのパパちんが今週は木金とお休みで、みんなで一緒に栄でナイフとフォーク食べよぅって言ってたんけど、最近パパちん毎日帰ってくるの11時とか12時で、もぉ休みは家から出たくなぃって言っててさぁダウン


ほんと疲れとるみたぃやから、しょうがなぃょねッ汗ママちんが栄に行きたいナイフとフォークがあるって言ってたから、ほんとに行きたかったら、パパちんはお留守番で、ママちん栄来るはてなマークって手紙したんに、いっこぅに返事ナシしょぼん


って言ってたら、返事きたぁあ長音記号2DASH!食事は今度行こぅだって…あせるまぁ、お疲れパパちん残して行くんもねぇ汗


ってコトで、帰りケーキでも買ってこっとぉ長音記号2音譜音譜音譜どこのケーキにしよぅ…ん~


名駅までは行きたくなぃし、やっぱ栄で探すしかなぃょねあせるハーブス最近食べてなぃしなぁラブラブキルフェボンたしかママちん食べたコトなぃょなぁラブラブ


ってか、その前にtomoのお昼どぅするか決めないとぉぉ長音記号1もじ・・


ってコトで、今日も1日元気にラブリースマイルで頑張ろぉぉぉ長音記号2ニコニコグッド!


でわ②まったねぇパー