こんばんわぁ


今日は朝からちょっと頭痛かったけど、薬飲んだら治りました
そぅ②おにぃが来たって前回話したじゃんね

その続きを…
次の日おにぃも仕事やし、そんな長居はしなくて、もぉちょっとしたら帰るって言ってて、帰る時外までお見送りしよぅと思って外出たら、警察官がうちの前にいたんょぉ


おにぃさぁ、そんな長居はしなぃつもりだったから、うち駐車場1コしかなぃし、駐車場の目の前に路駐しとったんょぉ
そしたら、警官いるじゃんね
もぉうちらびっくりッ
あわてて、『すみません
もぉ出ます
』って言ったら、駐車場の目の前に停めてあるし、おかしいと思って、うちに今から聞きに行こうと思ってたらしぃ
ってか、それほんとかなぁ
まぁ間一髪って感じだったから良かったけど
ちょぅど、違う車の路駐で苦情電話があったみたぃで、取り締まってたみたぃ
うち通り沿いやから
ってか、まじ良かったぁぁ
ってかね、その警官に『すみません
』って言ったら、すごぃ優しくてさぁ、しっかもけっこぅ好青年なんょぉ

『ありがとぅございます
』って笑顔で言ったけど…
アッ(=◇=;)
tomoドスッピンにスウェットやった(@ ̄Д ̄@;)
しまったぁぁあ
だから、あんまそんな顔も見れず…
んで、おにぃ達見送って、うちの中に入ったら、ママちんが『ちょっとあの警官かっこよくなかったぁ
』とか言ぅんょぉ
『うん②あんま見てなぃけど、パッと見好青年って感じで優しそぅやったょね
』とか何か盛り上がってたら、ママちん『コンビニにお父サンの煙草買いに行くついでに、もぉっかいお礼して、ちょっと話してこよッ
』とか言いだすん
まじっスかぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
さすがママちん
何だかtomoまでのってきて、『うん②色々聞いてこやぁ

』
ってか、何しとるん
うちら親子
そんで、意外に早く帰ってきたママちん
『アレッ
めっちゃ早いがぁ
』って言ったら、『コンビニ行っとる間に行っちゃった…
』
えぇぇ
あんだけ盛り上がったんにぃ
このオチかぁぁ
ぃ
まぁそんなもんだょね(笑)
そんな路駐のコト書いとったら、昔の話を思い出した
tomoが短大の時、家の車で帰宅すると、うちの駐車場の前に軽
が停まっとったん
何この軽
、車停めれんがんって思って、とりあえず軽の後ろに停めたん
家入って、ちょぅどおにぃが二階から下りてきて、『ちょっとぉぉぉ
聞いてょぉおお
うちの前に軽停まっとって、駐車出来んのだけどぉ

何あの軽
何であんなトコに停めとるん
ほんとうざぃわぁあ
』って言ったら…
おにぃがクス②笑っとるんょぉ
エッ
何なん
って思っとったら、おにぃの後ろから友達が出てきて、『ごめんね
その軽俺の車なんだょね
』と申し訳なさそぅに言ってきた


エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まじっスかぁ
でら文句言っとったんに、めちゃ気まずぃ…(;´▽`A``
とっさに『いやぁ~可愛くていい車ですょね
あたし小回りきくし、軽欲しいんですょぉ
』って切り替えして、色々ほめて、めっちゃニコッてしたら、めちゃ二人に笑われた
後からおにぃに聞いたら、友達『おまえの妹あの切り替えしスゲェな
』って言っとったらしぃ
はぁ
やってまった…
まぁいっけどさぁ
そんなコトを思い出しました
今日も
日お疲れ様デ
シタ


また明日もお仕事頑張ろぅネン

でわ②おやすみん



今日は朝からちょっと頭痛かったけど、薬飲んだら治りました

そぅ②おにぃが来たって前回話したじゃんね


その続きを…
次の日おにぃも仕事やし、そんな長居はしなくて、もぉちょっとしたら帰るって言ってて、帰る時外までお見送りしよぅと思って外出たら、警察官がうちの前にいたんょぉ



おにぃさぁ、そんな長居はしなぃつもりだったから、うち駐車場1コしかなぃし、駐車場の目の前に路駐しとったんょぉ

そしたら、警官いるじゃんね
もぉうちらびっくりッ
あわてて、『すみません
もぉ出ます
』って言ったら、駐車場の目の前に停めてあるし、おかしいと思って、うちに今から聞きに行こうと思ってたらしぃ
ってか、それほんとかなぁ
まぁ間一髪って感じだったから良かったけど
ちょぅど、違う車の路駐で苦情電話があったみたぃで、取り締まってたみたぃ
うち通り沿いやから
ってか、まじ良かったぁぁ
ってかね、その警官に『すみません
』って言ったら、すごぃ優しくてさぁ、しっかもけっこぅ好青年なんょぉ

『ありがとぅございます
』って笑顔で言ったけど…アッ(=◇=;)

tomoドスッピンにスウェットやった(@ ̄Д ̄@;)

しまったぁぁあ

だから、あんまそんな顔も見れず…
んで、おにぃ達見送って、うちの中に入ったら、ママちんが『ちょっとあの警官かっこよくなかったぁ

』とか言ぅんょぉ
『うん②あんま見てなぃけど、パッと見好青年って感じで優しそぅやったょね
』とか何か盛り上がってたら、ママちん『コンビニにお父サンの煙草買いに行くついでに、もぉっかいお礼して、ちょっと話してこよッ
』とか言いだすん
まじっスかぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ

さすがママちん
何だかtomoまでのってきて、『うん②色々聞いてこやぁ

』ってか、何しとるん
うちら親子
そんで、意外に早く帰ってきたママちん
『アレッ
めっちゃ早いがぁ
』って言ったら、『コンビニ行っとる間に行っちゃった…
』えぇぇ

あんだけ盛り上がったんにぃ
このオチかぁぁ
ぃ
まぁそんなもんだょね(笑)
そんな路駐のコト書いとったら、昔の話を思い出した

tomoが短大の時、家の車で帰宅すると、うちの駐車場の前に軽
が停まっとったん
何この軽
、車停めれんがんって思って、とりあえず軽の後ろに停めたん
家入って、ちょぅどおにぃが二階から下りてきて、『ちょっとぉぉぉ
聞いてょぉおお
うちの前に軽停まっとって、駐車出来んのだけどぉ

何あの軽
何であんなトコに停めとるん
ほんとうざぃわぁあ
』って言ったら…おにぃがクス②笑っとるんょぉ
エッ
何なん
って思っとったら、おにぃの後ろから友達が出てきて、『ごめんね
その軽俺の車なんだょね
』と申し訳なさそぅに言ってきた


エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まじっスかぁ
でら文句言っとったんに、めちゃ気まずぃ…(;´▽`A``

とっさに『いやぁ~可愛くていい車ですょね

あたし小回りきくし、軽欲しいんですょぉ
』って切り替えして、色々ほめて、めっちゃニコッてしたら、めちゃ二人に笑われた
後からおにぃに聞いたら、友達『おまえの妹あの切り替えしスゲェな
』って言っとったらしぃ
はぁ
やってまった…
まぁいっけどさぁ
そんなコトを思い出しました
今日も
日お疲れ様デ
シタ


また明日もお仕事頑張ろぅネン


でわ②おやすみん
