こんばんわぁ長音記号2ニコニコパー


今日は朝からちょっと頭痛かったけど、薬飲んだら治りましたニコニコ


そぅ②おにぃが来たって前回話したじゃんねアップアップアップその続きを…クローバー


次の日おにぃも仕事やし、そんな長居はしなくて、もぉちょっとしたら帰るって言ってて、帰る時外までお見送りしよぅと思って外出たら、警察官がうちの前にいたんょぉあせるあせるあせる


おにぃさぁ、そんな長居はしなぃつもりだったから、うち駐車場1コしかなぃし、駐車場の目の前に路駐しとったんょぉビックリマーク


そしたら、警官いるじゃんね!!もぉうちらびっくりッショック!


あわてて、『すみませんあせるもぉ出ますショック!』って言ったら、駐車場の目の前に停めてあるし、おかしいと思って、うちに今から聞きに行こうと思ってたらしぃあせる


ってか、それほんとかなぁショック!まぁ間一髪って感じだったから良かったけどガーン


ちょぅど、違う車の路駐で苦情電話があったみたぃで、取り締まってたみたぃショック!うち通り沿いやからアップ


ってか、まじ良かったぁぁ汗ってかね、その警官に『すみませんしょぼん』って言ったら、すごぃ優しくてさぁ、しっかもけっこぅ好青年なんょぉニコニコラブラブ


『ありがとぅございますニコニコ』って笑顔で言ったけど…


アッ(=◇=;)ビックリマーク


tomoドスッピンにスウェットやった(@ ̄Д ̄@;)あせる


しまったぁぁあ長音記号1ショック!だから、あんまそんな顔も見れず…ショック!


んで、おにぃ達見送って、うちの中に入ったら、ママちんが『ちょっとあの警官かっこよくなかったぁニコニコ!?』とか言ぅんょぉにひひ


『うん②あんま見てなぃけど、パッと見好青年って感じで優しそぅやったょねニコニコ』とか何か盛り上がってたら、ママちん『コンビニにお父サンの煙草買いに行くついでに、もぉっかいお礼して、ちょっと話してこよッにひひ』とか言いだすんあせる


まじっスかぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ!?


さすがママちんにひひ何だかtomoまでのってきて、『うん②色々聞いてこやぁアップアップアップ


ってか、何しとるんあせるうちら親子汗


そんで、意外に早く帰ってきたママちんあせる『アレッあせるめっちゃ早いがぁガーン』って言ったら、『コンビニ行っとる間に行っちゃった…しょぼん


えぇぇ長音記号1ショック!あんだけ盛り上がったんにぃ長音記号1ショック!このオチかぁぁ長音記号1ショック!まぁそんなもんだょね(笑)汗


そんな路駐のコト書いとったら、昔の話を思い出したニコニコ


tomoが短大の時、家の車で帰宅すると、うちの駐車場の前に軽車が停まっとったんビックリマーク何この軽車、車停めれんがんって思って、とりあえず軽の後ろに停めたんアップ


家入って、ちょぅどおにぃが二階から下りてきて、『ちょっとぉぉぉ長音記号1聞いてょぉおお!!うちの前に軽停まっとって、駐車出来んのだけどぉあせるあせるあせる何あの軽むかっ何であんなトコに停めとるんプンプンほんとうざぃわぁあむかっ』って言ったら…


おにぃがクス②笑っとるんょぉアップエッあせる何なん!?って思っとったら、おにぃの後ろから友達が出てきて、『ごめんねガーンその軽俺の車なんだょねダウン』と申し訳なさそぅに言ってきたあせるあせるあせる


エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?まじっスかぁ!?


でら文句言っとったんに、めちゃ気まずぃ…(;´▽`A``汗


とっさに『いやぁ~可愛くていい車ですょねニコニコラブラブあたし小回りきくし、軽欲しいんですょぉにひひ』って切り替えして、色々ほめて、めっちゃニコッてしたら、めちゃ二人に笑われたショック!


後からおにぃに聞いたら、友達『おまえの妹あの切り替えしスゲェなビックリマーク』って言っとったらしぃ汗


はぁ長音記号1やってまった…しょぼんまぁいっけどさぁべーっだ!そんなコトを思い出しましたニコニコ


今日も1日お疲れ様デ長音記号2シタキラキラキラキラキラキラ


また明日もお仕事頑張ろぅネンニコニコ音符


でわ②おやすみん星空