こんにちわぁ長音記号2ニコニコ音譜


今日の名古屋はくもりっとりマスダウン週末にかけて、お天気悪くなるみたぃやね汗


そぅ②前に三越でチラッと見かけ、ちょっと気になっとったロールケーキロールケーキがあって、ソレが松坂屋に期間限定で出店してて、昨日が最終日だったんょぉアップ


ロールケーキ大好き一家のtomoとしては、こりゃぁ行かないかんがぁぁ長音記号2ビックリマークっといぅコトで行ってきましたぁDASH!


そのロールケーキがコレ次項

20081021185216.jpg

真っ黒くろすけやろぉぉぉ長音記号1にひひアッビックリマーククリームは真っ白やけどあせる


コレは「京黒ロール くろまる」デスキラキラ『厳選した竹炭を練り込んだ真っ黒もちもちの生地で、真っ白な京都らしい生クリームをたっぷり包み込みました』だってぇぇラブラブ


ってか、気になる感じやろぉぉ長音記号1!?どぅんなんって気になっちゃぅやんッにひひ


しっかも、クリームたっぷり入っとるしぃ長音記号2ラブラブ!音譜でも②このクリーム全然くどくなくって、でら美味しぃん~おいしい


tomoは今日の朝食べたんやけど、朝から甘ぃもん食べて…幸せぇぇ長音記号2やったょドキドキ


名古屋は松坂屋昨日までやったけど、来週くらぃ?から百貨店でも出店するみたぃょぉビックリマーク他の地域は…わかりませんッべーっだ!


そんで、昨日はおにぃが仕事終わって奥サンと家に来たんDASH!奥サンのいとこが嫁いだおうちでとれた柿柿とサツマイモサツマイモを持ってきてくれたニコニコ


tomoはてっきりロールケーキあるん嗅ぎつけて来たかと思ったわぁ( ´艸`)音譜だって、tomoのおにぃですものあはv


奥サンが昨日そこのおうちで収穫して、tomoんちにおっそわけしてくれたんラブラブんで、とれたての柿とサツマイモはコレ次項

20081021215358.jpg

20081021215627.jpg

何かこぅいうんっていいょね音譜音譜音譜


んで、その後…まだ話の続きがあるんアップ警察官が…( ´艸`)また星空にでも書き②するわぁniko*


今日のお昼は、また②うなぎうな重デス流れ星力いっぱぃつけて、風邪にも負けなぃょぉ長音記号1おー!!


ってコトで、今日も1日元気ににこで頑張ろまぃッべーっだ!ラブラブ


でわ②まったねぇパー