こんにちわぁ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋は
っとりマス
週末にかけて、お天気悪くなるみたぃやね![]()
そぅ②前に三越でチラッと見かけ、ちょっと気になっとったロールケーキ
があって、ソレが松坂屋に期間限定で出店してて、昨日が最終日だったんょぉ![]()
ロールケーキ大好き一家のtomoとしては、こりゃぁ行かないかんがぁぁ![]()
っといぅコトで行ってきましたぁ![]()
そのロールケーキがコレ![]()
真っ黒くろすけやろぉぉぉ![]()
アッ
クリームは真っ白やけど![]()
コレは
京黒ロール くろまる
デス
『厳選した竹炭を練り込んだ真っ黒もちもちの生地で、真っ白な京都らしい生クリームをたっぷり包み込みました』だってぇぇ![]()
ってか、気になる感じやろぉぉ![]()
どぅんなんって気になっちゃぅやんッ![]()
しっかも、クリームたっぷり入っとるしぃ![]()

でも②このクリーム全然くどくなくって、でら美味しぃ

tomoは今日の朝食べたんやけど、朝から甘ぃもん食べて…
ぇぇ
やったょ![]()
名古屋は松坂屋昨日までやったけど、来週くらぃ?から百貨店でも出店するみたぃょぉ
他の地域は…わかりませんッ![]()
そんで、昨日はおにぃが仕事終わって奥サンと家に来たん
奥サンのいとこが嫁いだおうちでとれた柿
とサツマイモ
を持ってきてくれた![]()
tomoはてっきりロールケーキあるん嗅ぎつけて来たかと思ったわぁ( ´艸`)
だって、tomoのおにぃですもの
奥サンが昨日そこのおうちで収穫して、tomoんちにおっそわけしてくれたん
んで、とれたての柿とサツマイモはコレ![]()
何かこぅいうんっていいょね![]()
![]()
![]()
んで、その後…まだ話の続きがあるん
警察官が…( ´艸`)また
にでも書き②するわぁ![]()
今日のお昼は、また②うなぎ
デス
力いっぱぃつけて、風邪にも負けなぃょぉ![]()

ってコトで、今日も
日元気に
で頑張ろまぃッ![]()
![]()
でわ②まったねぇ
〃