こんばんワンッ
もぉ
暗くなるの早くなってきたょね

今日何かふっと思ったん
そぅ②今月始めにね、安室
の追加公演ライブの先行抽選があって、応募しとったんょぉ
そしたら②今日当選しとった



めっちゃ嬉しぃぃ
安室
ライブ初なんやけど



一緒に行くんは…もっち大親友チャンね

いっつもtomoが
とって、大親友チャンと行くん
大親友チャン一回も
とってくれたコトなぃ…
ほんと何もやらんのだからぁ



安室
ライブは
月にあるん
ってか、まだ②やん


月は待ちに待ったEXILEのライブやしぃ、はょ
月にならんかなぁ



あっ
でも…あんま早くなくてもいいやぁ
ほんと時が過ぎるの早過ぎやもん


今日もお疲れ様デシタ

明日もまた頑張ろぅね

でわ②まったネン
〃

もぉ
暗くなるの早くなってきたょね

今日何かふっと思ったん
そぅ②今月始めにね、安室
の追加公演ライブの先行抽選があって、応募しとったんょぉ
そしたら②今日当選しとった




めっちゃ嬉しぃぃ

安室
ライブ初なんやけど



一緒に行くんは…もっち大親友チャンね


いっつもtomoが
とって、大親友チャンと行くん
大親友チャン一回も
とってくれたコトなぃ…
ほんと何もやらんのだからぁ




安室
ライブは
月にあるん
ってか、まだ②やん


月は待ちに待ったEXILEのライブやしぃ、はょ
月にならんかなぁ



あっ
でも…あんま早くなくてもいいやぁ
ほんと時が過ぎるの早過ぎやもん


今日もお疲れ様デシタ


明日もまた頑張ろぅね


でわ②まったネン
〃