こんにちわぁ

今日の名古屋日中は半袖で…って愛
言ってたけど、朝はちょっと寒かったかも


最近tomoの頭の中はずっとこの曲が流れとりマス
素直になれたら
JUJU feat.Spontania
これめちゃ良くなぃですかぁぁぁ


もぉ着うたで人気やもんねッ

君のすべてに
Spontania feat.JUJUのアンサーソングで、『好きすぎて、本当の気持ちを伝えられなぃ』『終わらせたくなぃから、はじめられなぃ』といぅ切なく苦しぃ女性の気持ちを描いた誘涙のラブソング
何かね、歌詞がまたいいんだょぉ
何かわかる②みたぃな…
まだ着うたフルやってなぃみたぃ?で、通して聴いてはなぃんやけど、コレいいわぁ


ってか、歌詞をちゃんと見たぃんやけど、どこ見ても載ってなくて…
わかる人いたら教えて下さぃ
ってか②お腹すいたぁぁ
もぉmauがいけなぃんだょぉお
プン②
だから、今日の
タイムは、『チャイ』にしました
シナモンの香りがして、まぁ②やったかな
今日のお昼は昨日の残りの焼きそばデス
早くお昼になんなぃかにゃぁ

ってコトで、今日も
日元気に
で頑張ろぉぉ


今日も皆チャマにとって、素敵な
日になりますよぅに
でわ②まったねぇ
〃
今日の名古屋日中は半袖で…って愛
言ってたけど、朝はちょっと寒かったかも最近tomoの頭の中はずっとこの曲が流れとりマス

素直になれたら
JUJU feat.Spontaniaこれめちゃ良くなぃですかぁぁぁ

もぉ着うたで人気やもんねッ
何かね、歌詞がまたいいんだょぉ
何かわかる②みたぃな…まだ着うたフルやってなぃみたぃ?で、通して聴いてはなぃんやけど、コレいいわぁ
ってか、歌詞をちゃんと見たぃんやけど、どこ見ても載ってなくて…
ってか②お腹すいたぁぁ
だから、今日の
今日のお昼は昨日の残りの焼きそばデス
ってコトで、今日も
で頑張ろぉぉ
今日も皆チャマにとって、素敵な

でわ②まったねぇ