おはちゅんッ![]()
![]()
今日の名古屋もお天気良ぃょぉ![]()
やっぱ月曜はこぅでなぃとネッ![]()
![]()
でもねぇ、今週頑張ろぅって思って会社来て、そっこうテンション
![]()
![]()
![]()
だって…だってさぁ
『おはよぅござぃます』って言って、上司①号ゴホッ②しとらん思ったら…ジュルジュルジュルゥゥ
ってめっちゃ鼻すすっとるやぁぁ
ん![]()
![]()
ってか、まだ風邪引いとるんかぁぁ
いぃぃ![]()
どんだけなん
コレ一気にテンション
になるやろぉ![]()
![]()
アッ
そぅ②
土曜日悪友チャンと遊んだじゃんかぁ
お風呂から出たら、悪友チャンから
来とって、その内容にもぉびっくりッ![]()
![]()
なんとッ、悪友チャン普通に遊んどったにもかかわらず、帰って何かえらぃなって思って体温測ったら、![]()
度以上あったらしぃ…![]()
![]()
さっきまでノリ②でカラオケしとったやん
まぁあんま飲めなぃ子やから、お酒は飲んでなかったけど
うっそぉぉお![]()
ワォ
いちぉ悪友チャン大丈夫みたぃやけど、やっぱ心配
でも…さすが悪友チャンやわあぁ![]()
ってか、tomoそんな感じで環境すっごぃんやけど、全然風邪引いとらん
これって…まぁすごぃょね![]()
こんだけ周りすごくて風邪引かんtomoって…どぅなん
まぁ…良しってコトで![]()
ってか、会社にけっこぅ
かかってくるお客様がいて、一回会ったコトあるんけど、その人に何かものすごく気に入られてしまって…
正直キモイん
さっきも
かかってきて、『今日も声可愛いね。顔も可愛いけどネ。ヘヘヘッ』やってぇぇ
キモッ
コワッ![]()
お客様やから、こんなコト言っちゃダメやけど、正直勘弁してょぉ
まぁほんと普通の声とよそいきの声とは全く違うから、みんなからサギだってよく言われるけどさぁ![]()
そぅ②今日朝
寄って、コレ
買っちゃった![]()
![]()
![]()
『贅沢なミルクティとヨーグルト』
このミルクティ気になっとったんけど、まんまと買ってまったょぉ
飲んでみたら、あれって思ったんけど、やっぱ隠し味にキャラメルの味わいをプラスって書いてあって、うん②何かキャラメルの後味するわぁ![]()
このヨーグルトも脂肪0%なんに、めちゃ美味しぃょね![]()
コレよく買ぅん
ブルーベリーも好っきやし![]()
最近tomoの大好きな子が久々いっぱぃブログ更新しとるから嬉しぃ
ってか、スキン変わっとるがん
一緒やったんにぃ
でも②![]()
くれて、tomoも頑張ろぅって思ったょ
やっぱお互いの気持ち痛いほどわかるから、あの子が頑張ってるとtomoも頑張れる
よしっ![]()
ってコトで、今日も
日元気に
で頑張ろまぃッ![]()
![]()
でわ②まったねぇ
〃