こんばんわぁ長音記号2ニコニコパー


今日はなぁんかあったかかったょねぇニコニコ


今日は名駅で大好きな友達に会ってきたょキラキラキラキラキラキラ


ミッドランド行ってプラ②見て、マリオットの15Fでコーヒーケーキしたょんニコニコラブラブコレ食べたょニコニコ次項



さつまいものパフェケーキ美味しそぅでしょラブラブ!ラブラブ


最初は美味しかったんやけど、さすがのtomoも全部食べれんかったぁショック!汗生クリームばっかやもんガーンあせる生クリーム好きなんやけど…ネッ汗


でも②パフェ好っきやから、まぁよしとすっかねにひひアップ


いっぱぃ語りあって、楽しかったぁニコニコドキドキ満足②ニコニコ音符音符音符


友達のドキドキな話も聞きたかったんに、何か微妙らしぃ汗tomoはっと…ガーン


まぁいっぱぃ話して、これでパワー満タンやわぁ長音記号2DASH!


明日からまた仕事やけど、頑張ろぅねニコニコ


今日いいテレビやってなぃねショック!汗


なぁんかつまんなぃッしょぼん

ラブレターでもしよぅかなぁ…やっぱやめた汗携帯でも…それもやめた汗


誰かからラブレター携帯来なぃかにゃぁにゃーアップアップアップ


( ̄人 ̄)


昨日はあんま寝てなぃから、今日は早めに寝るとすっかなぁアップアップアップ


最近またtomoの肌乾燥チャンだょぉしょぼんしょぼんしょぼん


ってコトで、今パック中ニコニコキラキラ潤いますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②おっやすみん星空