こんばんわぁ


今日はなぁんかあったかかったょねぇ
今日は名駅で大好きな友達に会ってきたょ


ミッドランド行ってプラ②見て、マリオットの
Fで
したょん
コレ食べたょ


さつまいものパフェ
美味しそぅでしょ

最初は美味しかったんやけど、さすがのtomoも全部食べれんかったぁ
生クリームばっかやもん
生クリーム好きなんやけど…ネッ
でも②パフェ好っきやから、まぁよしとすっかね

いっぱぃ語りあって、楽しかったぁ
満足②



友達の
な話も聞きたかったんに、何か微妙らしぃ
tomoはっと…
まぁいっぱぃ話して、これでパワー満タンやわぁ

明日からまた仕事やけど、頑張ろぅね
今日いい
やってなぃね

なぁんかつまんなぃッ
でもしよぅかなぁ…やっぱやめた
でも…それもやめた
誰かから
来なぃかにゃぁ



( ̄人 ̄)
昨日はあんま寝てなぃから、今日は早めに寝るとすっかなぁ


最近またtomoの肌乾燥チャンだょぉ


ってコトで、今パック中
潤いますよぅに


でわ②おっやすみん



今日はなぁんかあったかかったょねぇ

今日は名駅で大好きな友達に会ってきたょ



ミッドランド行ってプラ②見て、マリオットの

Fで
したょん
コレ食べたょ


さつまいものパフェ
美味しそぅでしょ

最初は美味しかったんやけど、さすがのtomoも全部食べれんかったぁ

生クリームばっかやもん
生クリーム好きなんやけど…ネッ
でも②パフェ好っきやから、まぁよしとすっかね


いっぱぃ語りあって、楽しかったぁ

満足②



友達の
な話も聞きたかったんに、何か微妙らしぃ
tomoはっと…
まぁいっぱぃ話して、これでパワー満タンやわぁ


明日からまた仕事やけど、頑張ろぅね

今日いい
やってなぃね

なぁんかつまんなぃッ

でもしよぅかなぁ…やっぱやめた
でも…それもやめた
誰かから

来なぃかにゃぁ



( ̄人 ̄)
昨日はあんま寝てなぃから、今日は早めに寝るとすっかなぁ



最近またtomoの肌乾燥チャンだょぉ



ってコトで、今パック中

潤いますよぅに


でわ②おっやすみん
