☆おちゃちゃ~☆こんにちわぁ今日の名古屋もお天気良ぃデスねっ青空やろぉぉこぉんな日にはお出かけしなぃとね今日はお友達としてきまぁす久々名駅行くで、も可愛ぃんあったらしてきまぁす誰か名駅行く人いなぃかにゃぁtomoはきっと…あそこにいるだろぅなぁいっぱぃガールズトークしてくんだぁ発散②可愛ぃ友達に会って、tomoもいっぱぃ刺激受けて、可愛くなれるよぅに頑張ろッアッ大親友チャンに買った東京のお土産のお菓子…会う前に賞味期限過ぎちゃぅやっちまったぁぁまっ食べちゃぅかッ(笑)でわ②いってきまぁす〃