おはちゅッニコニコパー


今日もお天気いいねぇ長音記号2GOOD最近朝何か寒くて目覚まし時計より先に目覚めちゃぅんやょねぇぇショック!あせるけっこぅ着込んでるん思ぅんに汗まぁた増やさないとかんかなぁあせる


昨日の夜ナイフとフォークは鍋鍋やったょキラキラキラキラキラキラ昨日はパパちんもママちんもいたからネニコニコすっごぃあったまった´v`


コンビニに行くとつぃ②飲み物買っちゃぅじゃんねビックリマークでも②もぉ寒くなってきたし、ほっとあったまりたぃなって思って、昨日コレ次項買ってみたッ音譜じぁぁ長音記号1DASH!

D1000173.jpg

いっぱぃ種類あるやらぁあ長音記号2エヘなぁんか色んなん飲みたぃ思ってニコ


長音記号1っと左から… 『カフェ・モカ』・『チャイ』・『キャラメルミルク』・『スイートポテトラテ』・『ゆず抹茶ラテ』・『濃抹茶ラテ』っスラブラブ


まだ②色んなんあったけど、今回はこんな感じでさくらんぼやっぱ抹茶系ははずせなぃっしょぉアップゆず抹茶ラテなんて、ほのかにゆずの香りなんかしそぅで、いいんじゃなぃのぉぉ音譜


アッビックリマークtomo的に一番気になったんが、スイートポテトラテ流れ星何かどんなんなんょぉお長音記号1あせるちょっと気になるがんビックリマーク


そして②今日のコーヒーは…『キャラメルミルク』にしましたぁラブラブなぁんかそんな気分だったんニコニコ長音記号2ぃ気分になりたぃなって感じでべーっだ!何か今さみしぃんだもんしょぼんものすごぉ長音記号1汗


飲んでみたけど、あったまるし、おいしぃん~ドキドキ


ってコトで、今週もラス1やし、ラブリースマイルで頑張ろぅネンおー!!


でわ②まったねぇウサギ