おはちゅッ

今日もお天気いいねぇ
最近朝何か寒くて
より先に
覚めちゃぅんやょねぇぇ
けっこぅ着込んでるん思ぅんに
まぁた増やさないとかんかなぁ
昨日の夜
は鍋
やったょ

昨日はパパちんもママちんもいたからネ
すっごぃあったまった
に行くとつぃ②飲み物買っちゃぅじゃんね
でも②もぉ寒くなってきたし、
とあったまりたぃなって思って、昨日コレ
買ってみたッ
じぁぁ
ん
いっぱぃ種類あるやらぁあ
なぁんか色んなん飲みたぃ思って
え
っと左から… 『カフェ・モカ』・『チャイ』・『キャラメルミルク』・『スイートポテトラテ』・『ゆず抹茶ラテ』・『濃抹茶ラテ』っス
まだ②色んなんあったけど、今回はこんな感じで
やっぱ抹茶系ははずせなぃっしょぉ
ゆず抹茶ラテなんて、ほのかにゆずの香りなんかしそぅで、いいんじゃなぃのぉぉ
アッ
tomo的に一番気になったんが、スイートポテトラテ
何かどんなんなんょぉお
ちょっと気になるがん
そして②今日の
は…『キャラメルミルク』にしましたぁ
なぁんかそんな気分だったん
甘
ぃ気分になりたぃなって感じで
何か今さみしぃんだもん
ものすごぉ
く
飲んでみたけど、あったまるし、おいしぃ

ってコトで、今週もラス
やし、
で頑張ろぅネン
でわ②まったねぇ
〃
今日もお天気いいねぇ
最近朝何か寒くて
より先に昨日の夜
やったょ
とあったまりたぃなって思って、昨日コレ
いっぱぃ種類あるやらぁあ

え
まだ②色んなんあったけど、今回はこんな感じで
アッ
そして②今日の
飲んでみたけど、あったまるし、おいしぃ

ってコトで、今週もラス
で頑張ろぅネン
でわ②まったねぇ