こんばんわぁニコニコパー


今日はそんなに寒くなくて、ちょうどいぃ感じだったょねニコニコ音符ジャケットいらないもんビックリマーク


今日の帰り本屋サンの前通って…やっぱり買っちゃったべーっだ!




パラ②見てみたけど、カワユス長音記号2なんが載っとったニコニコラブラブ


今日はコレをゆっくり読もぅかにゃぁアップアップアップ


ねぇ②昨日ロンハーテレビ見たぁぁ長音記号1!?


狩野英孝まじうける(笑)にひひ


ってか、かなりナルシストだがぁ長音記号1ショック!


歌ってる自分にめ長音記号1っちゃ酔っとったょねあせるまじやばぃッあせるあせるあせるあんなん無理ッショック!


あれっあせる!?たしか彼女いるとか言ってなかったっけ!?


そんなん絶対無理②やわぁ長音記号2汗


ちゃんと一筋じゃなぃと!!tomoは一筋すぎる一筋デスドキドキ


あっビックリマーク今日もお疲れ様でしたぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


tomoは昨日作ったカレー食べて、まったり中っス得意げ


今日はレッドカーペットやから、その前に温泉入って、寝る準備万端にしとこっとDASH!


でわ②まったネッパー