こんばんわぁ

今日はそんなに寒くなくて、ちょうどいぃ感じだったょね
ジャケットいらないもん
今日の帰り本屋サンの前通って…やっぱり買っちゃった

パラ②見てみたけど、カワユス
なんが載っとった

今日はコレをゆっくり読もぅかにゃぁ


ねぇ②昨日ロンハー
見たぁぁ

狩野英孝まじうける(笑)
ってか、かなりナルシストだがぁ

歌ってる自分にめ
っちゃ酔っとったょね
まじやばぃッ

あんなん無理ッ
あれっ
たしか彼女いるとか言ってなかったっけ
そんなん絶対無理②やわぁ

ちゃんと一筋じゃなぃと
tomoは一筋すぎる一筋デス
あっ
今日もお疲れ様でしたぁ



tomoは昨日作ったカレー食べて、まったり中っス
今日はレッドカーペットやから、その前に
入って、寝る準備万端にしとこっと
でわ②まったネッ
〃


今日はそんなに寒くなくて、ちょうどいぃ感じだったょね

ジャケットいらないもん
今日の帰り本屋サンの前通って…やっぱり買っちゃった


パラ②見てみたけど、カワユス
なんが載っとった

今日はコレをゆっくり読もぅかにゃぁ



ねぇ②昨日ロンハー
見たぁぁ

狩野英孝まじうける(笑)

ってか、かなりナルシストだがぁ


歌ってる自分にめ
っちゃ酔っとったょね
まじやばぃッ

あんなん無理ッ
あれっ

たしか彼女いるとか言ってなかったっけ
そんなん絶対無理②やわぁ


ちゃんと一筋じゃなぃと
tomoは一筋すぎる一筋デス
あっ
今日もお疲れ様でしたぁ



tomoは昨日作ったカレー食べて、まったり中っス

今日はレッドカーペットやから、その前に
入って、寝る準備万端にしとこっと
でわ②まったネッ
〃