おっはょぉ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋はお天気いいでぇ![]()
![]()
![]()
なぁんか気分も
になるやんかぁぁ![]()
![]()
![]()
そぅいやぁ今日水曜日なんだょね
なぁんとなく気分的に火曜日な感じでして…
何か得した気分![]()
だって②tomoパパ水曜休みなんに、今週は忙しくて出勤らしく、今日の朝普通に起きてたから、気付かんかったん![]()
そぅ②昨日はそっこぅ帰りましたょ
ママちんから
で『きゅうりとカレールー買ってきて』と言われて、地元の愛用スーパーたしか19時くらぃまでやったから、そっこぅで帰らなぃと閉まっちゃぅし…ネ![]()
やっぱり人気なんやね、
はもっちなかったょ
んで、きゅうりとカレールー持って、レジへ![]()
お会計済ませたんに、袋入れてくれんがんッ
あれぇぇ
このアルバイト忘れとるなぁ
って思ったんけど…
あぁぁぁ![]()
![]()
![]()
忘れとったぁぁ![]()
そぅいやぁうちの地元こなぃだから、レジ袋有料化になったんやったわぁ![]()
あぁぁぁ言わなくて良かったぁぁ
急に行くコトになると、ちょっと不便やね
あんま買ってなぃからいいけど![]()
帰りのtomoの
はきゅうりとカレールーがめちゃんこはみ出とったょぉ
ママちんやっぱ体調悪いらしく、絶対tomokoが風邪菌持ってきたって
tomoは会社でやばぃって思ったから、風邪薬飲んでたんょぉ
だから、大丈夫みたぃやけど、ママちんはまんまとやられちゃったみたぃ
恐るべし、上司①号の風邪![]()
今日も後ろでゴホッ②しとるけど…そんなんにtomoは負けなぃぞぉぉ![]()
だから、昨日はtomoが
作ったん
ビビンバやったょ
だから、今日のお弁当もビビンバっス![]()
そして②今日はママちん仕事やで、昨日のうちに
作ったょ
もっちカレーっス
そして②イモサラね![]()
そんなこんなで、今日も張り切って
で頑張りましょぉ![]()

でわ②まったね
〃