こんにちゅわぁ長音記号2ニコニコパー


雨はだいぶ弱まってきたょぉアップなぁんか今日は気分ものらなぃし、はょ帰るとすっかなぁビックリマーク


そぅ②気分が乗らなぃんはワケがありまして…汗


先週から言ってた上司①号が…3連休もあったにもかかわらず、まぁぁ長音記号1だ風邪引いてるんガーンってか、悪化してるあせるはてなマーク


朝からtomoの後ろの席からダークな空気が漂ってきてまして…ダウンまぁ朝は色々やるコトあるで、かまけとる暇はなく…あせる


パソコンで色々やってたり、席外してたりで、電話にも出たり出来なくて…汗他の人も忙しそぅッあせる…っで、上司①号はといいますと、電話なってもとるわけでもなく…、すっごくえらそぅ…ショック!


『風邪治ったんですかぁ長音記号1!?熱とかありますぅぅはてなマーク』って聞いてみたら、 熱…あるらしぃショック!あせるマジ?


『病院ちゃんと行ったんですかぁはてなマーク』lって聞いたら、行ってなぃらしぃ…ショック!あせるエッ?


ってか、行けょッ!!3連休もあって、ゆっくりしたんに治らなぃ…ってけっこぅやばぃがんあせるだったら、ちゃんと病院くらぃ行っとけょッむかっ


3連休明けで休みにくぃってのはあると思ぅけどさぁ汗会社来て、ほんとえらそぅやし、頼まれ事とかtomoにまわってきて、そんなやる事なぃと思ぅから、ちゃんと休んで治して欲しぃんになぁしょぼん

何かすごぃダークなオーラ出しとって、こっちまで気分がダークになってくるしょぼん


風邪引くんはしょぅがなぃょビックリマーク今朝晩寒ぃんやからアップでも②無理してまで会社に来てもなぁ汗仕事がほんと終わらなぃってわけでもなぃんになぁダウン


今週のtomoも風邪と頑張って闘わなければ!!頑張るぞぃッDASH!負けなぃょぉぉDASH!アッビックリマークうがいするん忘れたッガーン

アッビックリマークそぅ②まぁ長音記号2た今tomoの雑誌欲しぃ病が発生しとるんあせる今は「美人百花」キラキラ平子理沙サンきゃっわぃぃんやもんラブラブ!どぅしよぅ…汗


よしっDASH!午後も頑張りましょぉ長音記号2ニコニコ音譜


でわ②まったにゃぁ足あと