こんにちゅわぁ![]()
![]()
![]()
はだいぶ弱まってきたょぉ
なぁんか今日は気分ものらなぃし、はょ帰るとすっかなぁ![]()
そぅ②気分が乗らなぃんはワケがありまして…![]()
先週から言ってた上司①号が…
連休もあったにもかかわらず、まぁぁ
だ風邪引いてるん
ってか、悪化してる![]()
![]()
朝からtomoの後ろの席からダークな空気が漂ってきてまして…
まぁ朝は色々やるコトあるで、かまけとる暇はなく…![]()
で色々やってたり、席外してたりで、
にも出たり出来なくて…
他の人も忙しそぅッ
…っで、上司①号はといいますと、
なってもとるわけでもなく…、すっごくえらそぅ…![]()
『風邪治ったんですかぁ![]()
熱とかありますぅぅ
』って聞いてみたら、 熱…あるらしぃ![]()
マジ?
『病院ちゃんと行ったんですかぁ
』lって聞いたら、行ってなぃらしぃ…![]()
エッ?
ってか、行けょッ![]()
連休もあって、ゆっくりしたんに治らなぃ…ってけっこぅやばぃがん
だったら、ちゃんと病院くらぃ行っとけょッ![]()
連休明けで休みにくぃってのはあると思ぅけどさぁ
会社来て、ほんとえらそぅやし、頼まれ事とかtomoにまわってきて、そんなやる事なぃと思ぅから、ちゃんと休んで治して欲しぃんになぁ![]()
何かすごぃダークなオーラ出しとって、こっちまで気分がダークになってくる![]()
風邪引くんはしょぅがなぃょ
今朝晩寒ぃんやから
でも②無理してまで会社に来てもなぁ
仕事がほんと終わらなぃってわけでもなぃんになぁ![]()
今週のtomoも風邪と頑張って闘わなければ
頑張るぞぃッ
負けなぃょぉぉ
アッ
うがいするん忘れたッ![]()
アッ
そぅ②まぁ
た今tomoの雑誌欲しぃ病が発生しとるん
今は
美人百花
平子理沙
きゃっわぃぃんやもん
どぅしよぅ…![]()
よしっ
午後も頑張りましょぉ![]()
![]()
![]()
でわ②まったにゃぁ
〃