おっはょぉ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋は
デス
朝はそんな降ってなかったけど、今けっこぅ降ってるかも![]()
たまにゴゴゴォォ
っつって聞こえるけど、それが
なんか、工事とかそんな音なんかよくわかんなぃ![]()
もぉ今週
日目の出勤が
って気分も
になるがん
だから、今日は
でコレ
買ってきて、頑張ってマス![]()
抹茶ラテ
新しぃん見つけたん![]()
こりゃぁあ買ぅっきゃなぃっしぉぉ![]()
美味しかったょん![]()
今日のお弁当は昨日の残り物
焼きうどんに…焼き魚に…ミートボールに…卵焼きに…そんな感じデス![]()
そぅ②今日のtomoはこんな感じ![]()
きれいに撮れてなぃけど![]()
ってか、今日の名古屋![]()
月上旬
くらぃの気温らしぃ
寒くなるみたぃ![]()
だから、このトップスだけじゃ寒いわけでぇ…もっち上に羽織ってきたけどネ
もぉツイードとかそんな季節やね
やっぱ結局パンツばっか
もぉ今年も二ヶ月半だょ
めちゃ早くなぃ
キレイなイルミネーション見たぃなぁ![]()

![]()
で頑張ろぅネン