おっはょぉ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋は雨デスダウン朝はそんな降ってなかったけど、今けっこぅ降ってるかもあせる


たまにゴゴゴォォ長音記号1っつって聞こえるけど、それが雷なんか、工事とかそんな音なんかよくわかんなぃ汗


もぉ今週1日目の出勤が雨って気分も㊦になるがんしょぼんだから、今日はコンビニでコレ次項買ってきて、頑張ってマスビックリマーク

D1000165.jpg

抹茶ラテドキドキ新しぃん見つけたんニコニコ音譜こりゃぁあ買ぅっきゃなぃっしぉぉにひひラブラブ美味しかったょんアップ


今日のお弁当は昨日の残り物キラキラ焼きうどんに…焼き魚に…ミートボールに…卵焼きに…そんな感じデスキラキラ


そぅ②今日のtomoはこんな感じさくらんぼ次項きれいに撮れてなぃけどあせる

D1000164.jpg

ってか、今日の名古屋11月上旬はてなマークくらぃの気温らしぃあせる寒くなるみたぃ汗


だから、このトップスだけじゃ寒いわけでぇ…もっち上に羽織ってきたけどネべーっだ!もぉツイードとかそんな季節やねキラキラやっぱ結局パンツばっか汗


もぉ今年も二ヶ月半だょえっ・・あせるめちゃ早くなぃ!?キレイなイルミネーション見たぃなぁ長音記号2(・3・)チュゥドキドキ


…っといぅコトで、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろぅネンニコニコ音譜


でわ②まったネンパー