こんばんにゃぃッにゃー


長音記号1っぱ星空は寒ぃねぇショック!今日はtomoの部屋から満月が見えてるょキラキラ


みんなも見えてるかなぁ長音記号2ニコニコ!?あの人もあの子も見えてるかにゃぁニコニコ!?


明日からまた会社ダウンダウンダウン上司①号は風邪治っとるかなぁしょぼん


ってか、おうちでもね、ママちんが風邪でダウンしちゃったんあせる大丈夫かなぁガーン


だから、今日はパパちんにナイフとフォーク作ってあげましたニコニコ


って言っても、焼きうどんとか超簡単なんやけどガーン


あっビックリマーク何かハンバーグ食べたぃな音符音符音符tomoハンバーグ作るんめっちゃうまぃんょぉニコニコ音符


ロールキャベツなんて、好きな人に食べさせてあげたぃなドキドキ…って食べれるかなぁぁショック!


とにかく風邪引いてる人多いから、ちゃんとうがい手洗いしなぃとね!!


あっビックリマークそぅ②ビックリマーク東京行く時、名古屋のお土産買ってこぅ思って、久々名古屋のお土産見たけど、いっぱぃあるねあせるあせるあせる


こんなんあるんやぁ長音記号1ってのもあって、何買ったらいぃんかわからんかったぁ汗


とりあえず時計もなぃし、味噌煮込みうどんにしよぅ思ったけど、何種類かあって迷うぅ長音記号1ショック!


まぁ山本屋でいっかと思ったら、他の人違うん持ってったり、持ってたりしとるがんあせる


tomoももっち山本屋の元に戻して、そっちにしましたぁにひひ単純(笑)


そして②お菓子も買ってこぅ思って、どれにしよぅ思ったけど、tomoが作ったクッキーあるし、あんま甘いのも…って、ゆかりにしたんキラキラ


あっビックリマークゆかりって知ってるニコニコ!?海老せんのコトねニコニコおぃしぃょ音符


名古屋のお土産って何貰ったら嬉しぃんやろぅぅ長音記号2!?


名古屋にいると、あんま食べなぃし、よくわからんのやょねぇガーン


前東京行った時、久々ういろう持ってって食べたアップ給食で出て食べてたけど、あんま普通に食べたコトなぃんやょねぇ汗


おとつぃお土産見た時、ういろうわらび?わらびういろう?発見して、ちょぃと気になっちゃったにひひ


今ね、録画したイケパラテレビ見とるアップアップアップやっぱおもろぃニコニコ音符


今日やっとる西遊記…前の人と見たし汗って、なつかしぃショック!


よしっビックリマーク続き見よっと長音記号2!!


明日からお仕事頑張ろぅねニコニコ


今日お仕事だった皆チャマお疲れ様デシタニコニコ


明日もお仕事頑張ろぅねニコニコ


でわ②おやちゅみん星空