こんちゅわぁ


今日の名古屋はこぉんな感じ

昨日は1人で寝るんさみしぃなって思ったんに…め
っちゃ寝てまったぁ
寝過ぎたぁぁ

昨日は
乗る前に、おうちにお土産を
コレ


いっつも何か東京バナナ
買っちゃぅから、今回は違うやつで
ってか、東京行っとったんかぁぁあ


って感じやね
バレ②かッ
東京って言っても初めての場所で、
とかよくわからんくって、けっこぅな
乗ってるんやけど、どこで乗り換えしたらいぃかわからんくって、一睡も出来んかった
いやぁ
休みってほんとはっやぃょね
もぉあと
日しかなぃし
あのまま時間が止まればいぃって、ずっと思ってました
って、きっとtomoだけやろぅなぁ
仕事終わって、頑張ってお菓子作ったかいもあったし、また幸せな
が過ごせればいいなぁ

今日は土日で録画したドラマ
見るょん

でわ②まったねぇ

〃



今日の名古屋はこぉんな感じ


昨日は1人で寝るんさみしぃなって思ったんに…め
っちゃ寝てまったぁ
寝過ぎたぁぁ

昨日は
乗る前に、おうちにお土産を
コレ


いっつも何か東京バナナ
買っちゃぅから、今回は違うやつで
ってか、東京行っとったんかぁぁあ



って感じやね
バレ②かッ東京って言っても初めての場所で、
とかよくわからんくって、けっこぅな
乗ってるんやけど、どこで乗り換えしたらいぃかわからんくって、一睡も出来んかった
いやぁ
休みってほんとはっやぃょね
もぉあと
日しかなぃし
あのまま時間が止まればいぃって、ずっと思ってました
って、きっとtomoだけやろぅなぁ
仕事終わって、頑張ってお菓子作ったかいもあったし、また幸せな
が過ごせればいいなぁ

今日は土日で録画したドラマ
見るょん

でわ②まったねぇ


〃