☆名古屋へ===з☆こんばんワンッ今から名古屋に帰るトコでぇすぅなぁんとなく小腹がすぃたのでやっぱっしょあったかぃもほんとは寒いょねぇ風邪引かないよぅに気を付けなぃとね今出発しましたぁ1人やから、やっぱさみしぃね今日は…それは後で書き②するとしてよしっ今から時間寝るとすっかぁあっもしかして、寝れなぃかもしれんから、誰か相手してくんなぃかにゃぁでわ②まったネン