こんにちわぁ


今日は
のコトとかやってたら、バタ②忙しくて…こんな時間になっちゃった
今日はお出かけ
ってこの時間からなんけど
そぅ②穿こぅ思っとったスカートとトップス合わせてみたら、なぁんかtomoらしくなくて…結局パンツになっちゃった
ブーツにしよぅ思ったんに、なぁんか…う
ん

予定くるっちゃった
いつも直前にやるからダメなんやけど
ってか、ほんと服なぃなぁ



ってコトで、今日のtomoはこんな感じ
ってのはナシです
昨日も仕事から帰ってきて、
ちょっとあるコトしててさぁ
喜んでくれるといぃんやけど

そんなこんなで行ってきまぁ
すぅ

↑
キレイに撮れなくてごめんね
乗ってる間何しよっかなぁ



ってか②今日めちゃ風強くなぃっスかぁ

髪すでにぐちゃりんこになってしまったんやけどぉ
よしッ
今日朝からバタ②やったから、寝るかっ
でわ②まったネン
〃



今日は
のコトとかやってたら、バタ②忙しくて…こんな時間になっちゃった
今日はお出かけ

ってこの時間からなんけど
そぅ②穿こぅ思っとったスカートとトップス合わせてみたら、なぁんかtomoらしくなくて…結局パンツになっちゃった

ブーツにしよぅ思ったんに、なぁんか…う
ん

予定くるっちゃった

いつも直前にやるからダメなんやけど
ってか、ほんと服なぃなぁ



ってコトで、今日のtomoはこんな感じ
ってのはナシです
昨日も仕事から帰ってきて、
ちょっとあるコトしててさぁ
喜んでくれるといぃんやけど

そんなこんなで行ってきまぁ
すぅ

↑
キレイに撮れなくてごめんね
乗ってる間何しよっかなぁ




ってか②今日めちゃ風強くなぃっスかぁ


髪すでにぐちゃりんこになってしまったんやけどぉ

よしッ
今日朝からバタ②やったから、寝るかっ
でわ②まったネン

〃