おっぱょん![]()
![]()
![]()
今日の名古屋気持ちぃぃょぉ![]()
でも②何か暑くなぃ
あたしだけかぁぁ
ノーカラージャケット着てきたからかにゃぁあ![]()
今日は元気いっぱぃょぉ
まだ後ろでゴホッ②しとる人いるけど…
今日終われば
連休![]()
![]()
そぅ②EXILEがCMしてる
フラン
でさぁ、応募すると着うたとか音楽ギフトカードとか当たるキャンペーンがあって、ずっと気になっとったんょぉ
ファンとしては…ネ![]()
シリアル番号があって、ソレを入力すると、
人のうちの
人の待ち受けとか壁紙とか当たるんょぉ![]()
誰が当たるかは運次第ってやつでさぁ
もっちtomoはTAKAHIROが欲しぃわけで…![]()
でも②tomoあんまチョコとか食べると肌荒れするで、あんまチョコって自分では買わなぃんょねぇ![]()
っで、思いついたのが…会社でめっちゃチョコ好きな人がいて、その人絶対毎日チョコ
で買ってきて食べとるん![]()
だから、その人にフランめっちゃ美味しぃって誘導して買ってきてもらぉぅって思ってさぁ![]()
昨日その人ちょぅどチョコ食べとったから、フランめっちゃ美味しぃし、食べたぃって言ったら、今日買ってきてくれました![]()
![]()
んで、さっき
でシリアル番号入力して応募したら、音楽ギフトカードはハズレちゃったけど、ランダムに選ばれる壁紙で当たったのは…
なんと、TAKAHIROやったぁぁぁ![]()
![]()
一発目で当たってまったぁぁ![]()
![]()
![]()
ってか、さすが毎日チョコ食べとるだけのコトはあるわぁぁ
もぉ超ラッキー
あぁぁ
そんだけで何かテンション
になってきたわぁぁ![]()
![]()
今日はね、色々準備しんとかんッ
アッ
クリーニング取りに行かんとかんッ![]()
よしっ
今日も元気に
でいっぱぃ頑張ろぅネン![]()
アッ
あの子大丈夫かなぁ![]()
めっちゃ心配やぁぁ![]()
でわ②まったネン![]()
〃