おっはょぉぉ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋も気持ちぃぃけど、tomoは何だか気分が![]()
デス![]()
なぁんか重ぃんやょなぁ![]()
昨日
持ったまま寝ちゃって、お布団かけずに寝てしまって、夜中起きてかけたんやけど、なぁんか体重ぃ…![]()
朝から上司①号がめちゃんこゴホッ②言っとって、『大丈夫ですかぁ![]()
』って聞いたら、『だ…ゴホッ…いじょぅ…ゴホッ…ぶ…』とか言って大丈夫やなぃし
鼻じゅる②もいっとるし![]()
そんなえらぃんなら、いっそのコト休んでくれた方がいぃんにさぁ
今日明日でうつったら、③連休…チーンって感じやし![]()
あと、昨日『コレちゃんと確認して本社に言っとぃて下さぃね』って言っておいたんに、今日朝本社から『アレってどぅなりましたぁ
』とか
あって…![]()
昨日あれほど言っとぃたんに、ほんと何しとるん
んで、さっき聞いたら、『あっそれは…』って言い訳するしぃ
はぁぁ
何か疲れる…![]()
今日
行くんけど、行く気しねぇぇ![]()

でも②プリン直したいし、頑張って行ってこよっかにゃぁ
よしっ
可愛くなるぞぉぉお![]()
![]()
ってな感じで、
なtomoから
なtomoにへ
んしんッ![]()
よしっ
今日も元気に
でいっぱぃ頑張ろぅネン![]()
でわ②まったネン![]()
〃