こんばんわぁ長音記号2ニコニコパー


星空の名古屋はこぉ長音記号1んな感じさくらんぼ次項



栄のシンボル…っなわけなぃなぁ汗サンシャイン栄キラキラキラキラキラキラ


観覧車が目印デスビックリマーク景色は…微妙やけどガーンだって②一番上でもそんな高くなぃしショック!


カメラ撮っとる自分が恥ずかしかったわぁショック!まぁこんなのも名古屋にあるょアピールっスDASH!


今日のお昼はコレ次項食べたょニコニコ



しめじとマカロニのグラタンキラキラめっちゃおぃちかったぁニコニコ音符


そして②星空御飯は、煮込みラーメン食べたょニコニコ


今日はパパちんもママちんも仕事お休みやから、久々一緒に食べたニコニコ音符


そぅ②tomo毎月何かいっぱぃ雑誌買っちゃぅんやけど、今日も付録につられて買っちゃったッべーっだ!コレ次項



ずっと気になっとって、シュシュももっちカワユスやけど、なんと言ってもこのパックにつられてしまったんょアップアップアップ


だって②このパック普通に買ぅと高ぃんだもんショック!


だから、スペシャルdayな前日に使おっかなぁにひひラブラブ


今日はレッドカーペットのスペシャルだぁぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ楽しみぃラブラブ!


今日もお疲れ様でしたぁニコニコグッド!


明日もまた頑張ろまぃッDASH!


でわ②まったねニコニコパー