こんばんわぁ


の名古屋はこぉ
んな感じ


栄のシンボル…っなわけなぃなぁ
サンシャイン栄


観覧車が目印デス
景色は…微妙やけど
だって②一番上でもそんな高くなぃし
撮っとる自分が恥ずかしかったわぁ
まぁこんなのも名古屋にあるょアピールっス
今日のお昼はコレ
食べたょ

しめじとマカロニのグラタン
めっちゃおぃちかったぁ

そして②
御飯は、煮込みラーメン食べたょ
今日はパパちんもママちんも仕事お休みやから、久々一緒に食べた

そぅ②tomo毎月何かいっぱぃ雑誌買っちゃぅんやけど、今日も付録につられて買っちゃったッ
コレ

ずっと気になっとって、シュシュももっちカワユスやけど、なんと言ってもこのパックにつられてしまったんょ


だって②このパック普通に買ぅと高ぃんだもん
だから、スペシャルdayな前日に使おっかなぁ

今日はレッドカーペットのスペシャルだぁぁ


楽しみぃ
今日もお疲れ様でしたぁ

明日もまた頑張ろまぃッ
でわ②まったね
〃



の名古屋はこぉ
んな感じ


栄のシンボル…っなわけなぃなぁ
サンシャイン栄


観覧車が目印デス
景色は…微妙やけど
だって②一番上でもそんな高くなぃし
撮っとる自分が恥ずかしかったわぁ
まぁこんなのも名古屋にあるょアピールっス
今日のお昼はコレ
食べたょ

しめじとマカロニのグラタン
めっちゃおぃちかったぁ

そして②
御飯は、煮込みラーメン食べたょ
今日はパパちんもママちんも仕事お休みやから、久々一緒に食べた


そぅ②tomo毎月何かいっぱぃ雑誌買っちゃぅんやけど、今日も付録につられて買っちゃったッ
コレ

ずっと気になっとって、シュシュももっちカワユスやけど、なんと言ってもこのパックにつられてしまったんょ



だって②このパック普通に買ぅと高ぃんだもん

だから、スペシャルdayな前日に使おっかなぁ


今日はレッドカーペットのスペシャルだぁぁ



楽しみぃ
今日もお疲れ様でしたぁ


明日もまた頑張ろまぃッ

でわ②まったね

〃