こんばんわぁ


今日もお疲れ様デシタ


今日は帰りにちょちょちょっと買い物してきましたぁ



見ていぃなぁって思ってたブーツ見に行ったけど、なかったぁぁ



今日はこなぃだ迷ってたトップスを買ったょ


明日にでも、またupしまぁ
す

そぅ②さっき
入ってたら、いきなしママちんが『呼んだ
なにぃ
』って、洗面所に入ってきたん
『エッ
』
呼んでなぃんやけど…σ(^_^;)?
そしたら、遠くの方からピピピピッてタイマーの音が聞こえてきたん
まさか…( ̄◇ ̄;)
うちの
、中に呼び出しボタンがあって、押すとリビングで鳴って、呼び出してくれるじゃんね
もしやまさか…(;¬_¬)ジー
自分がタイマー押したん忘れて、tomoが呼んだと思ったんじゃ…
『あのぉ
タイマー鳴っとるけど…
』
ママちん『ヘヘヘッ(^_^;)』って何も言わず、行っちゃぃました
なぁんか、似た者親子やわぁ

さすが、tomoのママちんやわぁ

今日は
もいぃのやんなぃし、昨日買ったコレ
見て、ゆっくりしよっと

付録もつぃとったょ

ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ろぅネン

でわ②おっやちゅみん



今日もお疲れ様デシタ



今日は帰りにちょちょちょっと買い物してきましたぁ




見ていぃなぁって思ってたブーツ見に行ったけど、なかったぁぁ



今日はこなぃだ迷ってたトップスを買ったょ



明日にでも、またupしまぁ
す

そぅ②さっき
入ってたら、いきなしママちんが『呼んだ
なにぃ
』って、洗面所に入ってきたん
『エッ

』呼んでなぃんやけど…σ(^_^;)?
そしたら、遠くの方からピピピピッてタイマーの音が聞こえてきたん

まさか…( ̄◇ ̄;)
うちの
、中に呼び出しボタンがあって、押すとリビングで鳴って、呼び出してくれるじゃんね
もしやまさか…(;¬_¬)ジー
自分がタイマー押したん忘れて、tomoが呼んだと思ったんじゃ…

『あのぉ
タイマー鳴っとるけど…
』ママちん『ヘヘヘッ(^_^;)』って何も言わず、行っちゃぃました

なぁんか、似た者親子やわぁ


さすが、tomoのママちんやわぁ


今日は
もいぃのやんなぃし、昨日買ったコレ
見て、ゆっくりしよっと

付録もつぃとったょ


ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ろぅネン


でわ②おっやちゅみん
