こんにちゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日は過ごしやすぃ気温で、何か気持ちぃぃねぇ長音記号2音譜


ってか、記事今書いたんに、消えた…ガーンまじありえんっちゅぅのむかっ


ってか②今日もうちのバス遅れてきてさぁむかっ朝の1分1秒はめっちゃ大事なんに、運転手何もなかったかのよぅにしててさぁむっまぁダッシュして、地下鉄いつもの乗れたから良かったけどさぁ汗


そぅ②大親友チャンから貰ったtomoは愛用しとるシャーペンがあるんけど、先週くらぃから見あたらなくてさぁしょぼん


机の中とかまわりとか探しても全然なくて、まわりの人に聞いてみたんに知らなぃって言われて、もぉしょうがなぃかって諦めて違ぅの使っとったんアップ


そしたら、さっき上司①号が…


『これってさぁ…探してたシャープペンはてなマーク』って聞いてきて、


『あぁぁぁ長音記号1ビックリマークビックリマークビックリマークそれあたしのシャーペン!!もぉやっぱり持ってたんですかぁDASH!!?


だって、上司①号の席の電話、会社の直通が繋がってなくて、いつもtomoとか他の人がとるんやけど、とれなかったら、上司①号がtomoの席でとるんょビックリマークその時ペン使ったりして、そのまま自分の席とかに持ってったりするから、今回も…って思っとったんビックリマーク


『今資料見よぅと思ってファイル開けたら、ポトッて何か落ちてきて、何かと思って見たら、シャープペンだったから』


エッ( ̄Д ̄;;!?


そぅいやぁ長音記号1そのファイルたしか先週見とったわぁあ(;´▽`A``あせるヘヘヘッ


あいたぁぁ長音記号1ショック!めっちゃ疑っとったがぁぁあせるしまったぁぁガーン汗


ちゃんと謝って、とびきりのスマイル笑顔プレゼントしときましたべーっだ!


まぁ②こんなコトたまにはあるょね(^▽^;)あせる


ってな感じで、今日も張り切って頑張りましょ長音記号2DASH!


今日のお昼はママちんが買ってきてくれた巻き寿司(納豆・サラダ・エビフライ)持ってきたょ!!あと②お吸い物も持ってきたにひひ


今日元気にラブリースマイルで頑張ろぅネンDASH!


でわ②まったネンニコニコ